トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
6
BEFORE
AFTER
DAY 3
DAY 2
DAY 1
DAY 0

Kinshicho Beauty Clinic (錦糸町ビューティークリニック)のアートメイク(眉)の術後経過|ユーザー名:kanon044

kanon044
1件の口コミ・6枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstargray stargray star3.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2025年08月21日20代前半
価格
4万円台モニター価格
施術名
アートメイク(眉)
ドクター・クリニックの対応
Kinshicho Beauty Clinic (錦糸町ビューティークリニック)
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
トリビューで評価が高い
施術の感想
丁寧に似合いスタイルを考えてもらいました。 2回施術しないと定着しないので値段がやっぱり高い( ; ; )10万くらいの余裕がある人におすすめです。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERトイトイトイクリニック 池袋院口コミトイトイトイクリニック 池袋院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 受付のスタッフさんも担当看護師さんも本当に丁寧で、品◯や湘◯などのような大手では実感したことのないくらい本当に丁寧でした。 クリニックに来院する患者さんへの気配りが素晴らしかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 モニター眉アートメイクが2回セットで30%オフだったので。 眉アートメイクは4Dやパウダー仕上げなど、施術内容やデザインによって大きく値段が変わるクリニックが多いのですが、トイトイトイクリニック池袋院ではデザインに関わらず一律の値段だったため。 【このメニューに決めた理由】 夏になって海やプールなどに入っても不安にならないため。 メイク時間を短縮するため。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングと当日施術でトータル4時間半程かかりました。 【流れ】 ①カウンセリング(30〜40分程度) ②施術費用の支払い(カード・医療用ローン使用可能/※ローンの場合は審査有り) ③担当看護師さんとデザイン決め(30分程度) ④施術 ・麻酔クリームを眉毛に塗る(10〜15分程度置く) ・新品の針で眉毛を彫っていく(※途中で好きなだけ修正してくれたり、もっとこうしてほしいなど要望はありますか?など細かくきいてくれた。麻酔が効いていれば触っているかわからないほどで痛みは感じない。) ・毛並みのような仕上がりになる線彫りが終わったら、必要であればパウダーでより濃く色を入れていく。(この時に彫った跡が少し染みる) ⑤鏡を見ながらデザインの最終確認をして大丈夫であれば施術終了。

    アートメイク(眉)
    トイトイトイクリニック 池袋院
    109
    0
    AFTER東京イセアクリニック口コミ東京イセアクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、自分が持参した理想の眉写真を見せながら、理想の形に近づけるよう親身になってくださいました。施術中も痛みなどがないか、気にしてくださったり、安心して施術を受けられました。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の薦めで、横田さんの症例数も多く、安心だと感じたから。 【このメニューに決めた理由】 希望の眉デザインが輪郭がくっきりしたものだったので、立体ナチュラルブロウに決めました。くっきりしているが、自然に見えるようなデザインであったのも決め手の一つです。 【施術の流れや痛み】 まずデザインを決めます。自分の希望の眉デザインと自分に似合う形を照らし合わせながら決めていきます。 自分の顔写真を撮り、自眉部分を消した上に横田さんが眉デザインを描いてくれるので、イメージしやすいです。眉色もこの段階で相談します。 大体の眉デザインのイメージが固まったら、自分の顔に実際に眉デザインを下書きしてもらいます。左右のバランス等も相談しながらデザインを決めていきます。デザイン作成では納得のいくデザインが完成するまでたっぷり時間をかけてくれたので、安心でした。 デザイン完成後、塗るタイプの麻酔をし、10〜15分後くらいから施術が始まりました。 麻酔がしっかり効いていたので、施術中は痛みを感じませんでした。 ほとんど完成した後、座った状態になりデザインを確認し、付け足しが必要な部分など細かい部分の補修をして、完成です。 【その他】 今は色も定着し、自眉と馴染んでおり、友人に見せても、自眉だと思った!と思われるほどに自然です。デザインも気に入っており、すっぴんに自信を持てるようになりました。何より、メイクをする時には、1番時間がかかっていた眉に時間をかけなくてもよくなり、とても快適です。 これからの季節、海やプールなど行く際に、メイクが落ちたら…という心配もなく思いっきり楽しめそうです! 眉が変わるだけでかなり顔の印象が変わるので、コスパ良いなと感じました。

    アートメイク(眉)
    東京イセアクリニック
    21
    0
    AFTERMURAL CLINIC口コミMURAL CLINIC口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で真剣に細かくデザインを調整してくれて良かったです。 細かい気遣いもたくさんあり、初めてのアートメイクで不安な部分もありましたが安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 モニター募集があり費用が安かったのと、 インスタで症例が確認できたのも良かった為。 【このメニューに決めた理由】 ずっとアートメイクはやりたいと思っており、 今回友人の勧めと費用の安さ、症例を確認して決めました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングが丁寧で理想の眉毛の形に決まるまでミリ単位で細かく調整してくれて非常にありがたかったです。 表情筋や表情の癖を鑑みてアドバイスくれたのも良かったです。 ただ、最初は麻酔を使わずに針を入れていくので本当に痛く、その日も体調もあったのかもしれないですが私はかなりきつかったです。 麻酔ありで施術していくものだと思っていたのでここはギャップがありました。 痛みが強い方であれば問題ないかもしれません。 生理前、生理中は特に痛みを感じやすいとのことだったので参考にしていただければと思います。 仕上がりは綺麗でほぼ理想通りに仕上がりました。 表情の癖を考慮してデザインしていただいたのが良かったです。 【その他】 事前の診察やデザインはとても丁寧なのでおすすめです。 ただ、痛みがあるのとけっこう施術時間が長いので時間に余裕をもって予約をとった方が良いと思います。

    アートメイク(眉)
    MURAL CLINIC
    18
    0
    banner