トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
s_m_i_l_e

アムルーズ美容外科クリニック 大阪院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
🍷

施術日

2020年12月12日

経過日数

208

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
208 days after imageDAY 208
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している 太ももの脂肪吸引を1年前にしていただき、概ね満足しているため。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

上腹+下腹+ウエスト+腰の脂肪吸引(アキーセル)

メニューについて

お日にち限定のモニター募集があり、カウンセリングの予約をしました。 腰を含めるかどうか悩みましたが、ウエストをシェイプするためには後ろ部分の吸引も必要で、腰まで含める必要があったので、お願いしました。 太ももの脂肪吸引はボディジェットで受けましたが、1年経った今でも特に膝の傷が目立ちます。。 腹部の場合はへそ、左右鼠蹊部、背中中央に2箇所の計5ヶ所に傷ができるとのことで、特に背中中央は目立つ場所であり、手術を受けるか自体とても悩みました。 アキーセルは他の術式より1番カニューレが細く、与える刺激も少ないとのこと。傷口は術後のケアを頑張ろうと決心し、腰も含めて腹部の脂肪吸引を受けることを決めました。 また、ウエストを6.7センチくらい細くしたいとお伝えしたところ、アキーセルでないと厳しいとも言われ、決め手になりました。

流れや痛みについて

10時に予約をしていたので、来院後、カウンセリングを受けて支払いを済ませ、着替え室に案内されたのが11時ごろでした。 その後、着替えて撮影を済ませ、術台に上がってからは目麻酔で眠るまで本当にあっという間でした🤭 麻酔の注射以外一切痛みはなく、途中で起きることもなかったです。 次に目覚めた時はベッドの上で、喉がカラカラだったのでお水をいただき再び寝ました。術台からベッドまでは自分で移動しているはずですが、記憶はないです😅 起きて時計を見た時は14時半前、かなり眠気がありだるさがありましたが着替えて帰る準備をしました。 薬の説明を受け、治っていない太ももの傷口に塗るハイドロキノンと今回の傷口に貼るテープもいただきました。 太ももの時は寒気がひどく、歩くのも大変でしたが、今回は眠気とだるさだけで寒気はありません。生理中でしたが、貧血で気分が悪くなることもなく、自分で歩いてコンビニで買い物をし、タクシーで帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は前回同様、症例写真を見ながら術式の違いや経過の説明をしてくださいました。 傷口のことがとにかく心配で、、他の方の傷を見ながら色々と質問責めしましたが、聞いたことには答えてくださいました。 足も実際に見てもらいましたが、まだ薄くなるとおっしゃって頂いたので、気長にハイドロキノンを塗ってケアしようと思います。 採れる脂肪量を聞いたら、純脂肪で700〜800mlとのこと。(155㎝、47㌔、体脂肪率20%、ウエスト64㎝) 期待より少ない印象でしたが、ウエスト6㎝縮めたい要望を伝えた時、無理とは言われなかったので、、出来上がりに期待です😅 実際に採れた量は800ml程度だったとのことです。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

ウエストニッパーはAmazonでそんなに高くないものを事前に購入していました。 かなり下の方まで腫れるので、鼠蹊部も覆えるものが良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • opal_b8a495
    すーみ

    初めまして。すごくほそくなってい初めまして!すごくほそくなっていらっしゃって羨ましいです!ひきつれで修正をしてもらったというのは、アムルーズさんで修正れたのでしょうか?どの部分かなどお伺いできると嬉しいです。また、背中の傷跡はいかがですか?裏からみてもかなり細くなりましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アムルーズ美容外科クリニック
大阪府大阪市福島区福島7丁目4-17 ARKビル4階
福島駅
福島駅 徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6455-5570
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner