トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Durucicicji

Wスキンクリニック名古屋の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
Kasumi

施術日

2020年12月13日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

加藤晃司理事長

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい 腫れないと噂のFatX coreが初回限定10ccを36,000円という破格で受けられるので価格に釣られて施術していただきました。 ネット予約だけで完結するので、予約を取るのが楽なのもポイントでした。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 理事長先生1人でやってらっしゃるので指名せずとも理事長先生に施術していただけます。

メニュー名

FatX core 10cc

メニューについて

脂肪溶解注射で笑った時に頬骨あたりにできるアンパンマンのようなたこ焼きほっぺをなくしたかったから。またリポビーン経験済みであり、他の脂肪溶解注射を試してみたかったから。 今回は腫れも痛みもFatXから半減したメニューと伺い、ダウンタイムが短縮できると思い、このメニューを希望。

流れや痛みについて

先にナースさんとカウセし、その後加藤先生とカウセし最終確認をします。終了後に施術室に通され、ナースさんに注入箇所をマーキングされ、麻酔を塗っていただき、10分後にナースさん2人に見守られ加藤先生に注入してもらいます。血がバンバン出たのが驚きでした。以前他院でリポビーンやったときはそうでもなかったので…。FatXの性質上注入したすぐそばから痛い。また麻酔の塗布箇所以外にも注入されたので痛い痛い…。拷問でした。直後に少し気分が悪くなりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウセを担当いただいたナースさんは新人さんはお若くて笑顔が素敵な方だったけど、麻酔塗布やマーキングに少し不慣れなところがあるかもしれません。先生はお優しい感じの方で、もう1人いらっしゃったナースさんはFatX, FatX coreの経験者でアドバイスをくださいました。

その他

私自身がリポビーン経験者なので、FatXのそれもcoreならダウンタイムの腫れも痛みも余裕で耐えられると思っていたんですが、普通に腫れに落ち込むし、リポビーン以上に痛いです笑 普通に覚悟して受けてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • papaiyafaya
    パパイヤ

    今カベリンダウンタイム中なのですがこちらのFATx core 2回以上打ったほうがいい物でしょうか?

    3年前

この施術のクリニックについて

Wスキンクリニック名古屋
名古屋市東区東桜2-4-1第3コジマビル6階
高岳駅徒歩3分
営業時間:10時~12時、14時~19時
休診日:なし
052-737-7117/070-3977-5562
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner