トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Uzelw5kJMLe0pvY

銀座禅クリニックの肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過

認証済
おもち

施術日

2020年12月03日

経過日数

20

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
銀座禅クリニック

モニター

20万円台

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

Dr.ビョン

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している いつもここの先生にお願いしていて満足しているから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 いつも思い通りの感じにしてくれるので。

メニュー名

ヒアルロン酸注入、ボトックスリフト

メニューについて

糸リフトをしたくて相談したところまだ必要ないと言われたので先生にお任せしました。

流れや痛みについて

私はいつも麻酔は注射の麻酔だけなので、注射の麻酔をしすぐに施術は始まりました。 麻酔の注射は痛いですが、その後のヒアルロン酸は全然大丈夫です。ボトックスの方が痛いです。 特に小鼻ボトックスは1番痛いです。 そんなに腫れやアザもなくすぐにお化粧して帰れました。ただ待ち時間はかなり長かったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は明るく優しいです。ただ忙しかったため疲れていました。スタッフの方は優しかったです。

その他

何度もお世話になっている先生なので安心して施術を受けることが出来ました。 韓国から来ている先生なのでどこをどうしたら綺麗になれるかはっきりと言ってくださるのでとても安心感がありました。今回糸リフトも考えていたのですが必要ないと言われ、ヒアルロン酸とボトックスだけお願いしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

銀座禅クリニック
東京都中央区銀座5丁目5番14号 JPR銀座並木通りビル11階
営業時間:月~土 11:00~20:00※木曜18:30迄 日曜 10:00~19:00(祝日休診)
休診日:祝日
03-6228-5740
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner