トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rietamu96

アサイクリニックのニキビ治療の術後経過

未認証
❥りえたむ❥❥

施術日

2020年08月09日

経過日数

172
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
172 days after imageDAY 172
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め ニキビの圧出してもらえ、 費用も安いため。

このドクターを選んだ理由は?

・皮膚科専門医 ・友人・知人の勧め

メニュー名

ニキビ圧出

メニューについて

何をしてもニキビが治らないため。

流れや痛みについて

顔のフェイスライン、首、顎あたりに うみのもったニキビが大量にできて 一つ一つ手で圧出したので、 かなりの鋭痛で痛みにはかなり 強いほうですが泣きました。

ドクターやスタッフの対応について

麻酔などはなかったので 先生は声かけをしてくれて 涙などふいてくれました。

その他

ニキビに悩んでるかた まったく治らないかた 参考になると嬉しいです。 病んでしまってそこから 自律神経が乱れて1ヶ月後に いきなり大量にニキビができました。 しかもボコボコのニキビです。 皮膚科、ニキビのクリニック、 エステ、スキンケアすべて 試しましたがダメでした。 皮膚科で抗生剤1ヶ月飲んでも治らず、 もちろんだされた薬も無理でした。  皮膚科もはしごしました。 エステにいっても治りませんでした。 スキンケアのラインナップを 全て変えましたがダメでした。 ニキビの遺伝子検査もしました。 友達に紹介された皮膚科で圧出 とゆわれて跡が残るのが怖かった のですがそれ以上にボコボコが あるのが耐えれずに圧出してもらいました。 今となったらもっと早くやっとくべきでした。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

アサイクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
大阪難波駅
御堂筋線 難波駅・御堂筋線 心斎橋駅・南海本線 なんば駅 各駅から徒歩5分
営業時間:月~土(木曜を除く) 10:00~13:00 16:00~19:00 ※土曜は午前のみ
休診日:木曜・日曜・祝日
06-6213-9629
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner