トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Chelsea1220

カリスクリニックの切開リフトの術後経過

未認証
Chel

施術日

2020年12月17日

経過日数

263

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
263 days after imageDAY 263
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・学会所属のドクターが在籍している ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある 遠いけれど立地的に行きやすくわかりやすい。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・美容外科専門医 ・口コミで評判が良い ・症例数が多い ・カウンセリングが良い こちらで手術をした方のお話しを聞いたり変化を見て実際にカウンセリングへ行き先生の丁寧な説明や豊富な知識、JAAMのマル適の先生という安心感があり決めました。

メニュー名

弛み除去術 異物摘出

メニューについて

バッカルファット、脂肪吸引を他のクリニックでやってしまいかなりの弛み、頬におかしな凹みができてしまいました。糸リフトでは異物を入れられてしまい摘出するにも顔を切るならば他の方もすごくキレイになっていた切開リフトで一度にできればと考え決めました。

流れや痛みについて

予約時間より15分ほど早く着いてしまいましたがすぐに案内していただき血液検査結果や残金の支払い、書類等のやり取りをしカウンセリングルームへ移動し待機。その後洗顔、お手洗いを済ませ先生と最終的な内容確認を済ませ手術室へ。とてもハキハキしていて気の利く看護師さん達に言われるがままで腕に気分を鎮める筋肉注射をしましたがこれが痛かったです。その後先生がデザインを顔に書き確認し看護師さんに顔の消毒をしていただいたり髪をまとめていただいたり心拍数を測る物を付けたりしまた先生登場。眠くなる麻酔を流していただいたのですがなかなか眠くならず麻酔の注射が始まりこれが痛い。特に顎下は痛かったです。眠っている間に終わるという感じではないので半分眠りながら耳横でジョキジョキ聞こえたり。でも麻酔のおかげで怖さは薄れてました。麻酔さえ終われば乗り越えられます。

ドクターやスタッフの対応について

すごく良いです。看護師さんは気の利く方ばかりですしテキパキこなすけれどこちらへのケアも怠る事なくとても安心できました。先生も優しく丁寧です。安心感は勿論ありましたしさすがだと思いました。

その他

大手でバッカルファット除去をし弛みひょうたんになり1ヶ月後頬、顎下脂肪吸引、糸リフトをしてしまいました。頬に凹みができ糸リフトで異物を埋め込まれ、頬骨下はなくなり痩けてしまい全く良い事はなく老けただけで後悔以外ありません。 9月に痩けを修正する為脂肪注入をし、かなり痩けが改善されましたが弛みは相変わらずでした。バッカルファット除去は弛み予防と言いますが逆に弛みますしその時弛まなくても後々凹んだりし、本当に必要な人以外は絶対に後悔する施術だと思いました。その医師に沢山とれたと自慢げに言われましたが沢山とれれば良いというものではありませんしこれから受けようとしている方には今一度立ち止まってよく考えてみてほしいです。バッカルファット除去は若い人への施術ではなく口横に垂れ下がってしまった50代後半、60代からの施術だと思います。 私は一気にほうれい線が深くなり口横に頬が垂れ下がり弛み下を向けばえぐれたように頬がべこっと凹みガタガタのひどいフェイスラインになりました。その後の修正は本当に大変だと再確認しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • Chelsea1220
    Chel

    初めまして😊気付くの遅れてすみません。脂肪注入ですが横浜形成でやっていただきました🍀私が答えられる事ならば答えさせていただきます😊

    3年前
  • aaaaaaaaaa1
    まこ

    @Chelはじまして。私も主さんと同じようになってしまい、ハリのあった丸顔がボコボコになり、こけて、たるみ、よくなるとおもいお金をかけてやったのにと、、、明るい毎日が急に暗くなり、本当に後悔と不安の毎日で鏡をみるたびに落ち込んでしまいます。ですが、修正されて立ち直られた主さんを見て、少し希望が持てました!横浜形成さんの脂肪注入はなめらかに違和感なく元のお肌のようになられましたか??今回の事で本当に次に進む修正施術も怖くなってしまう自分がいます。。お忙しいとは思いますが、教えて頂けたら幸いです😔😔

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

カリスクリニック
大阪府大阪市北区梅田2-4-34F
大阪駅
JR大阪駅、桜橋口より徒歩3分JR東西線北新地駅10番出口より徒歩2分地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分阪神・阪急・御堂筋線・梅田駅より徒歩8分
営業時間:9:30~19:00
休診日:日曜・祝日
0120-7867-48
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner