トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
okakatakana

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogueの鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・クマ治療・軟骨移植・鼻孔縁挙上・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

未認証
ena

施術日

2020年12月19日

経過日数

62
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
62 days after imageDAY 62
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の前田先生

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い トリビューやその他SNSから探して たくさんの方から1番オススメされていたのが このクリニックでした。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・友人・知人の勧め 前田先生がDM等で親切に相談に乗ってくださったり、札幌で鼻をするなら前田先生しかいないと考えていました!有名な鉄先生と一緒に写っている動画をみて尚更この先生にお願いしたいと思いました!

メニュー名

経結膜脱脂 マイクロCRF オーダーメイドプロテーゼ 鼻尖形成 耳介軟骨移植 鼻中隔延長 肋軟骨移植 鼻孔縁形成

メニューについて

目の下のクマがメイクでも隠せず気になっていた。鼻の形を整えたかった。

流れや痛みについて

点滴を打ち、心電図や脈拍など色々調べていただいてから全身麻酔でした。麻酔で心拍が上がるのを動悸と勘違いしてしまい苦しい!と思ったのですがその時、もう既に意識朦朧としていたので目を瞑るとすぐ落ち着きました。手術中の痛みは全くなく、終わってからはちょっと肋骨が痛むくらいでした。それと喉が痛かったです…冬なので多分乾燥です😥

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフの方もとても優しかったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • yokoxlove
    ようこ

    鼻の穴が小さすぎるし全体的にバランスが悪い。鼻孔縁の傷も酷いです。満足してますか?

    3年前
  • okakatakana
    ena

    @ようこどこのバランンスが悪いでしょうか?鼻孔の傷はまだありますが前よりは薄れてきたかと…。鼻の穴の形には悩んでいます。満足はしていませんが前よりはマシになったと感じています。

    3年前
  • 823
    ゆず

    こんばんは。はじめまして。 私もこちらの病院での施術を検討しております。 お化粧は施術後、何日からできましたか? どのくらいダウンタイムが必要か知りたくコメントさせて頂きました。

    3年前
  • okakatakana
    ena

    @ゆずコメントありがとうございます。 お化粧は2週間後くらいからしました。 今はマスクできる時期なので鼻の傷口周りは避けてお化粧しておりました。最終形態は3ヶ月と言われてますが大きく腫れが引いたと感じるまで2週間ちょっとはかかりました!参考程度になればと🙇‍♀️

    3年前
  • 823
    ゆず

    @enaご返信ありがとうございます。 1週間後にお化粧をするのは早すぎますよね…やはり2週間はお休みをとったほうが良さそうですね。 参考になりました!ありがとうございます。

    3年前
  • 823
    ゆず

    @ena横から見た鼻の形すごくいいですね! 私もその形が理想なので… 傷跡や腫れの具合などのお写真も参考に見させてもらってます! 2ヶ月経つとかなりシュッとしてくるんですね。

    3年前

この施術のクリニックについて

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogue
北海道札幌市中央区大通西1丁目13番地 ル・トロワ6F
大通駅札幌駅
地下鉄東豊線大通駅24番出口直結地下鉄東西線大通駅18番出口より徒歩3分JR札幌駅より徒歩13分中央バスターミナルより徒歩4分
営業時間:11:00-20:00
休診日:不定休
0120-17-4871
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner