トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mi1204

セオリークリニックの下まぶたの脂肪取り・眉下切開の術後経過

認証済
まふゆ

施術日

2020年12月19日

経過日数

120

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
120 days after imageDAY 120
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い トリビューに、いくつかカウンセリングを受けた中、セオリークリニックさんが1番良かったと投稿していた方がいて、その施術がとても良かった。他、美容系での評判もとても高いのでお願い致しました。いろいろなオプションで高くなったり、宣伝がないことが気持ち良く施術できました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 施術力がトップ

メニュー名

眉下切開  目の下のたるみ取り脱脂リポトラ脂肪注入

メニューについて

軽い眼瞼下垂と瞼のたるみがあった為。切らない眼瞼下垂と迷いましたが、長持ちする眉下切開をすることにしました。整形した後のもち具合、寿命もきちんと話してくださったので信用が出来ました。 脱脂リポトラ脂肪注入は眉下切開施術半年後にしようと思っていましたが、ダウンタイムが一緒も方が面倒もないと思い急遽することにしました。時間が取れる方は一度にするより少しずつしても良いと思います。

流れや痛みについて

最初に点眼をし局所麻酔をしました。麻酔や施術は少しは痛かったですが、心配する程ではありません。

ドクターやスタッフの対応について

清潔感あるクリニックとスタッフ、そして先生でリラックスして施術して頂きました。待合室でも他のお客様と一緒の空間で待ったり、すれ違うこともなく、コロナ対応もキチンとされていました。

その他

今回、2箇所を施術しましたが、時間がある方は少しずつされても良いと思います。完成がどうなるか分からないし、より綺麗に仕上げて頂けると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • poooo
    ヒロ

    初めまして😃 私も同じ施術を受ける予定でおります… 質問なのですが、まぶたの感覚は戻りましたか❓

    3年前
  • mi1204
    まふゆ

    @ヒロ初めまして。こんにちは。 コメントありがとうございます😊 まぶたの感覚は施術3週目で戻りました。今は眉化粧時にペンは走らせると鈍い痛みを感じる程度です。 瘡蓋が取れないようすると傷の治りが良いと教えて頂いたので、必要以外化粧をせず、クレンジングなとで擦らないよう過ごしています。 大分若々しくなると思います!頑張ってください!

    3年前
  • poooo
    ヒロ

    ご返信いただきありがとうございます😊 今からドキドキです💓 お互いに美しく歳を重ねたいものですね🤗

    3年前
  • yumem
    雪んこ

    初めまして。私も眉下切開を検討しているのですが、元の二重幅が弛みから奥二重みたいになって悩んでいます。 まふゆさんは、二重幅は広がりましたか? 参考にお聞かせ頂けたら嬉しいです。

    3年前
  • mi1204
    まふゆ

    @雪んここんにちは。コメントありがとうございます。 施術後、元の二重幅に近づきました。もう少し広くて良かったなと思いますが自然な状態です。幅と傷の場所は先生と良く相談した方が良いです。 補足ですが… 眉下切開時に瞼に脂肪やヒアルロン酸注入を勧められたら、ダウンタイム終わってから様子見てから考えた方が良いです。

    3年前
  • yumem
    雪んこ

    まふゆさん、お返事ありがとうございます。 この手の施術には後戻りが付き物かなあ?と思ってああました。 かと言って二重切開は躊躇してしまいます。 ヒアルロン酸や脂肪注入を勧められたりもするかもですか。 了解です! 仕上がり見てから、と言う事ですね。 どうも有難うございました。 出来ましたら又お目を開けたところも見せて頂けたらと思います。

    3年前
  • yumem
    雪んこ

    まふゆさん、お忙しいところ有難うございました! 術前と比較させてもらいましたが、綺麗に上がっていますね♪ 右は完璧。 左は二重ラインより上ぬ部分の弛みがハッキリと 取れています! 術前にアレコレ理想を言えばいいのですが 中々言いにくいもんですね。 私も以前片目だけの切開をしたのですが ベテランの先生のせいか、圧倒されてお任せ状態に。 結果とんでもない目になった経験があります。 今度眉下切開の時には気をつけたいと思っています。

    3年前
  • mi1204
    まふゆ

    @雪んこひかりちゃんさん。 本当にそうです。先生は施術が毎日あるので、こちらは何が不安で聞きたいのか察知が難しいかも。詳しく聞きづらいです。聞けばちゃんと教えてくださるのに。 遠慮は禁物!私の今後の課題です。 眉下切開、上手く行く事を祈っています。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner