トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mee0090

千川形成外科の目頭切開の術後経過

認証済
明太子

施術日

2020年12月05日

経過日数

181

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
181 days after imageDAY 181
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い カウンセリング周りした中で1番低価格で、かつわたしの希望を叶えられると断言してくれたため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医

メニュー名

目頭切開

メニューについて

蒙古襞はあまり張っていないが目頭が丸い形なのが気になっていたため。

流れや痛みについて

まず診察室でどういう風にするかを先生と話して決めます。 私は事前のカウンセリングの時にも伝えた通り、丸い目頭を尖らせて涙丘が少し見えるようにしたい、くちばしのように尖りすぎなのは嫌、目の開きの左右差が少しでも改善したら嬉しい、と伝えました。 手術台に横になったら、消毒をして先生がペンで線を書いていきます。 次に目頭の鼻筋に近いあたりに麻酔を刺すのですが、これがかなり痛いです。 途中チクッとする時が2.3回ありましたが、その都度麻酔を追加してくれました。 手術中は糸が顔に垂れて当たる感覚があったり、電気メス?なのかパチパチと音が鳴っていたりしました。 片目が終わると一旦鏡で見せてくれて、もう片目も同じようにやりますと伝えてくれてなんだか安心しました。 両目が終わると痛み止めと化膿止めを飲み、軟膏の塗り方などを教えてくれて全工程の終了です。 来院から退院までちょうど1時間30分ほどでした。 他の方のレポにあるような他の患者さんの対応などによる中断はありませんでしたが、私の手術が終わり次第すぐに待っていた患者さんの診察を始めたので、もしかしたら想定よりも長引いていたのかもしれません。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても淡々としていますが、対応はとても丁寧です。 スタッフの方はみなさん穏やかな方々です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • nfhv
    htchi

    コメント失礼します。 とっても綺麗な目元…! 完成が楽しみですね☺︎ 先生には何ミリと伝えましたか?

    3年前
  • mee0090
    明太子

    ありがとうございます♡ 私から先生に何ミリとは要求しませんでした(なりたい目頭を自分で手で引っ張って伝えました)が、手術直前に先生から両目とも2ミリ弱ずつ切りますねと教えていただきました!

    3年前
  • nfhv
    htchi

    @明太子ありがとうございます😊 参考になりました◎

    3年前
  • sunstone_6e465e
    sunstone_6e465e

    @htchiコメント失礼します。切開の傷が同居している家族にバレない程度になるのは感覚として何日位からだと思いますか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

千川形成外科
東京都豊島区要町3丁目12-2 ヴィラロイヤル202
千川駅
千川駅より 徒歩1分
営業時間:月・火・水・金・土9:00〜13:00/14:00~18:00
休診日:木曜日、日曜日
03-3974-8088
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner