トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
konom

DA美容外科のボトックス(エラ・小顔)・ハイフ(顔)・その他(輪郭)の術後経過

未認証
この

施術日

2020年11月26日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している 韓国で一等地のカンナムにビル一棟で構えている大きなクリニックで安心できる。先生が輪郭形成施術でとても有名。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・皮膚科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・メディアやSNSで有名 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 輪郭形成施術で講演を開くと世界各地から先生が学びにくると聞いて。

メニュー名

ハイエルフ

メニューについて

頬の肉、たるみ、二重あごなどの悩みを手術なし(切ったり縫ったりなしで)で解決したかったから。

流れや痛みについて

メイクを丁寧に落とした後、1段階目の施術をしてから麻酔クリーム塗布しました。 クレンジングが丁寧でうれしかったです。 1段階目は麻酔クリームなしでもまったく痛みがなく、寝れそうでした。笑 2,3段階目も少し熱いかな?という程度で、こちらも問題ありませんでした。麻酔クリームのおかげだと思います。 フィラー注入のための麻酔注射をアゴに打った際に少しチクッとしましたが、先生の手際が良すぎてあっと言う間に終わりました。 あごのフィラーは3回目ですが、やりすぎ感が怖くていつも1cc全て入れたことがなかったのですが、全体のバランスを見て顎がとがりすぎないように、今回は前に出す感じで1ccをすべて入れてもらいました。 まず、1cc全部入れるのにあのスピードはすごすぎます。フィラー注入したいけど入ってく感じが苦手で早く終わらせたい方は絶対ソユンドクターがおすすめです。 仕上がりも自然で、大満足です!

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧に説明してくださり、痛そうな時は事前におっしゃってくれるので不安にもならず、とても助かりました。

その他

まずエラボトックスとフィラー注入で丸い輪郭をシャープにすることで顔のバランスがだいぶ変わってうれしかったです! ハイエルフのパッケージ内容についてサイトでは少しわかりにくかったのですが、カウンセリングを通して、糸リフティングをするかしないか、するなら細くて短いものにするか、長い糸でしっかりやるか、 レーザーも高周波と超音波の2種類があり、どちらもやるか、どちらかだけにするか、こちらも脂肪の量やたるみ具合で提案内容が変わるとのことでした。 値段と希望の仕上がりと照らし合わせてゆっくりカウンセリングしていただける雰囲気で、私は少し不安だった糸リフティングはまた次の機会にすることにしました。 術後の腫れも不便ない程度で、ふつうにメイクして出かけることができました。 スケジュールに支障が出ずにできるのに、やりがいも感じられて、すごくおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

DA美容外科
DA Plastic Surgery Building, 125 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間:平日: AM9:30~PM7:00、木曜日:AM9:30~PM9:00、土曜日: AM9:30~PM5:00
休診日:日曜・祝日
02-515-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner