トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
scapolite_c092db

湘南美容クリニック 立川院の糸リフト・バッカルファット除去・メーラーファット除去の術後経過

認証済
scapolite_c092db

施術日

2020年12月26日

経過日数

91

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・症例・投稿写真が好み 自宅から通いやすいクリニックだったため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・症例写真が好み とても優しい先生なので、安心してカウンセリングも手術もお願いできました。

メニュー名

バッカルファット除去 メーラーファット除去 糸リフト

メニューについて

初めは糸リフトのみにしようと思いましたが、カウンセリングに行った結果、どうせやるなら脂肪吸引もしてしまおうと思いお願いしました。

流れや痛みについて

麻酔で具合も悪くなることもなく、目が覚めたら終わってました。腫れもあり鈍痛もありましたが、無事に帰宅することが出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

技術はもちろんのこと、院長先生の雰囲気が大好きです。看護士の方、カウンセラーの方、明るく丁寧で優しい方ばかりなので、最初から最後まで安心できました。とても感謝してます。

その他

今後もお願いしたいクリニックです。他のクリニックに行こうと思いませんね。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル4F
立川駅立川駅/立川駅/立川駅/立川駅/立川南駅
JR立川駅北口より徒歩6分・多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-489-790
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner