トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
m---i

恵聖会クリニック 心斎橋院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
みー

施術日

2020年12月26日

経過日数

415

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
415 days after imageDAY 415
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い 水の森時代から田川先生のファンで、田川先生がこのクリニックに移ったので追いかけました!

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった 吸引量が全然違います!

メニュー名

臀部、太もも、下腿、足首 ボディジェット脂肪吸引

メニューについて

9年前に大阪雅で手術したのですが、あんまり細くならなかったのと、妊娠出産で太ってしまって肉がたくさんついてしまったので。

流れや痛みについて

手術中は、寝ていましたので痛みはなし

ドクターやスタッフの対応について

みんな良い人でした

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

田川先生ほんとにおすすめです

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • keroline811
    🤗

    みーさん、はじめまして。 今度、田川先生に脂肪吸引をお願いしようと思っています。あれから経過の方は順調ですか? 以前、ザクリニックでベイザーをしたことあるのですが、ボディジェットと比べて回復はいかがですか? 色々調べたら田川先生がオススメとあったので、みーさんのその後の経過が知りたいです。 返信お待ちしております!

    3年前
  • m---i
    みー

    @🤗こんにちは!私もザクリニックで副乳をしました。圧迫はないし楽でしたね!ご質問の件ですが私は9年前に下半身をベイザーでやっていて、今回2回目になるのですが、下半身をボディジェットでやったのですが、今回の方が圧倒的に楽でした!ベイザーの方が楽と聞いていたので驚きでした! 田川先生は吸引量が他の人の2倍ほど吸ってくれますので、細くなりたいのであればオススメです!でもたくさん吸引するからか、やはりたるみや少々のデコボコはのこりましたね! 私は水着などを着る予定はないので、細くなったらそれでOKでしたが、デザインは細かく指定した方が良いと思います(^^)

    3年前
  • keroline811
    🤗

    みーさん、こんにちは! ご丁寧に返信して頂きありがとうございます。 返事が遅くなってしまってすいません。 あれから田川先生のカウンセリングへ行ってきました。忙しそうだったのでそんなに長いことカウンセリングして貰えませんでしたが、二の腕全周をしっかり取ってもらえるとのことなのでこちらで決めようと思います。 実は、半年前にザクリニックで二の腕と肩をしたんですが全然取ってもらえなくて全く効果がなく、今回2回目なんです。 今度は、ちゃんと吸引してもらいたいですね。 あれから足は変化ありましたか? みーさんの経過レポートが見たいので、更新楽しみにしていますね✨

    3年前
  • m---i
    みー

    @🤗慌てて経過を更新しました!私と同じ2回目なんですね! 私は9年前大阪雅で4000ccとってもらいました!そして3ヶ月前に6000ccとってもらい、2回目の方が吸引量多かったという感じです!ただ9年前の方がぱっと見細くなったって感じでした!年でしょうかね。、ちなみに田川先生は、カウセや、手術前は、そんなにとれないーと説明するのでいつも不安になります!

    3年前
  • keroline811
    🤗

    更新ありがとうございます✨ 吸引前に比べてどうですか?コメントにはあまり変わっていないと書いていらっしゃいますが、これからもう少し変化あるのでしょうか? 確かに先生はあまり取れないとおっしゃっていたので、不安になりますが、みーさんのコメントにあるようにたくさん取ってキレイなデザインにしてもらえたら良いなと思います。 何度もやる手術ではないので、これで最後にしたいですね。

    3年前
  • m---i
    みー

    @🤗あんまり変わってないように見えるのは、元から太ももの張り出しとかがなかったからでしょうね! 二の腕の写真を見てくだされば分かりやすいと思いますが、吸引量はダントツです!田川先生で良いと思いますよ(^^)

    3年前
  • a1121m1224
    🧸💚

    はじめまして!! 太ももの脂肪吸引を検討しています(*´꒳`*) 施術を受ける際にクリニックでサイズの測定はありましたか?

    3年前
  • m---i
    みー

    @🧸💚サイズ測定はありましたよ!でもサイズは教えてもらえなかったですね! 水の森では、サイズ測定ありましたよ!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

恵聖会クリニック
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F
心斎橋駅長堀橋駅
「心斎橋駅」徒歩3分、「長堀橋駅」徒歩2分
営業時間:月〜水 10時〜19時、木〜日 9時〜18時
休診日:不定休
06-6252-5650
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner