- 品川美容外科 新宿院(※品川スキンクリニック提携)の口コミ一覧
- かわいいうさぎさんさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
4
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
DAY 0
DAY 0
DAY 0
DAY 0
品川美容外科 新宿院(※品川スキンクリニック提携)のレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過|ユーザー名:greejam
1件の口コミ・6枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
ドクター・クリニックの対応
品川美容外科 新宿院(※品川スキンクリニック提携)
【ドクター、スタッフの対応】
スタッフさんが丁寧で、効果については18回目安でやらないと目に見えた改善がないと教えてくれました。毛穴に関してはダーマペンがいいよなどいろいろ教えてくれてました🙆♀️
シミ取りには色々な方法があるとのことで私の場合は目に見えてTHE・シミ!が無いのでレーザートーニングで正解みたいです。目に見えて効果が出やすいのはフォトシルクプラスというものらしく、ただ、表面にまだシミが出てきてないのでいつかやります。効果が出るのに時間がかかることをきちんと説明してくださり、接客態度も気持ちよく、最後まで不安なく受けることができました。
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
とにかくお試しの初回料金が安く、レーザーをあてたことが全く無いので試してみたいと思ってここにしました。
【ドクターを選んだ理由】
特にドクターの名前覚えておらず。施術は看護師か技師さん的な人がやってくれました。悩みについていろいろアドバイスしてくれました。
仕上がり・効果
レーザートーニング(美白・肝斑)
【このメニューに決めた理由】
価格の安さと、肌が最近シワシワになってきたのですがまだ20代なので、毛穴とこれから出てくるシミ(まだシミは薄くて小さいニキビ痕ばかりですが)を一気に焼き払いたかったからです。
【施術の流れや痛み】
施術は簡単でレーザーを当てるだけ。10分もしないうちに終わりました。
丁寧に全部当ててくださり、痛みはゴムで弾かれたぐらい。ただ、皮膚を焼いている香ばしい焦げのにおいがします。終わりで腫れ防止のクリームをぬりぬりしてもらい、終了。腫れもマヒも何もなく、あっけなかったです。
その他
めちゃくちゃ混んでて2時間くらい待つので注意です!
経過
Loading
ドクター・クリニック
施術を受けたクリニック
新宿駅
|
地下鉄新宿駅「4番出口」徒歩1分/JR新宿駅南口徒歩2分
品川美容外科 新宿院(※品川スキンクリニック提携)
東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F
口コミ114件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
関連するクチコミ
すべて見る
/uploads/diary_article_image/file/742966/15046be1-1907-40a2-86e1-44622ba3870d.jpg)
/uploads/diary_image/file/139786/72041411-8ef0-4165-baff-b6b552c1ca1d.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/726209/d105d2c1-312b-4216-8b07-6671eb4c8abd.jpg)
/uploads/diary_image/file/135804/fb1ff226-4267-4c9e-8678-b63c2e322aad.jpg)
/uploads/diary_image/file/307867/b23f37cc-791b-4c09-b0ee-fa4b36d56d44.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/582390/7c57cda0-a34d-429e-b758-eb0bf1077017.jpg)
/uploads/diary_image/file/106732/ab8a2e55-9e27-4671-a895-4fa91b93b1bc.jpg)
![トリビュー [TRIBEAU] インストール](/_next/image?url=%2Ffrontend%2Fimg%2Fbanner%2Ffooter_mobile.png&w=3840&q=75)
