トリビュー
  1. 牧野美容クリニックの口コミ一覧
  2. 夜芋さんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
97
BEFORE
AFTER
DAY 654
DAY 654
DAY 528
DAY 528
DAY 528
DAY 441
DAY 441

牧野美容クリニックの脂肪注入(輪郭)・切開リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過|ユーザー名:y7vM6bBjBWgSjtG

y7vM6bBjBWgSjtG
8件の口コミ・231枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2020年12月26日40代前半
価格
100-109.9万円モニター価格
施術名
脂肪吸引(顔) / 切開リフト / 脂肪注入(輪郭)
ドクター・クリニックの対応
牧野 太郎 牧野美容クリニック
【ドクター、スタッフの対応】
輪郭をシュッとしたいのか 若々しくなりたいのか? 先生に写真撮った後に聞かれて 頬の弛んでるところは引き上げたいけど 骨いじってないし、あんまりシュッとしすぎても変だろうから若々しい方かな…と答えてます。 ガチオペスタイルの準備は看護師さん3人がかり。 すごい手際が良いから見ててワクワクしました。 ジェルネイルしてたのでセンサーは足につけて貰ってます。 麻酔抜くのに寝ても結構ふらついてたので、祇園駅に帰る看護師さんが2人ホテルのエレベーターまでついて来てくれたのはとてもありがたかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
学会所属のドクターが在籍している
受けたい施術に特化している
ドクターの対応が良い
症例・投稿写真が好み
カウンセリングが良い
もみあげを避ける切開の仕方 剥離範囲を明確に図解された ドレーンを入れる(くらい剥離範囲が広い) 3DCTがある
【ドクターを選んだ理由】
形成外科専門医
受けたい施術が専門・得意
院長
YouTubeの動画の内容 外科一筋な経歴 骨も切れる カウセ時の印象
仕上がり・効果
脂肪吸引(顔) / 切開リフト / 脂肪注入(輪郭)
【このメニューに決めた理由】
しばらく韓国で糸リフトとフィラーしとこうと思ってたら行けなくなったため、なら切る方がいいかなと思ったことから。 韓国での切開リフトも検討してましたが国内にしました。 カウセは他に5件行ってます。 (しらゆり、ラクル、水戸石倉、シンシア、アマソラ)
【施術の流れや痛み】
8:30予約で来院。 写真撮影 マーキング CT撮影 着替え 施術台に移動 オペ準備 麻酔開始 肩叩かれて起きる 準備室移動してベッドで寝る 20時過ぎに起こされて歩行テストがてらトイレに 看護師さん2人に付き添われてホテルに戻る 部屋戻ったのは21時ごろ 静脈麻酔が速攻かかって起きたら終わってました。 耳の感覚がないせいか、糸リフトの時死ぬほど痛かったヘッドバンドがあんまり痛くない。
その他
私のような輪郭の切開リフト症例が全然なかったので、モニターやってみました。 この先同じ道を通るみなさんの礎になれたら幸いです。 🐦最新状況はTwitterに載せています。 ダイワロイネット博多冷泉に12/25〜1/2連泊してました。 往復航空券含めて12万くらい(GoToあれば8万だった…)かかってます。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • hit-koba
      プラン

      はじめまして(╹◡╹) 夜芋さんの日記拝見してずっと迷っていたフェイスリフトを受けようと決心がつきました! 3DCT、こんな風に骨格がわかるんですね。とても興味深いです。 カウセ予約はだいぶ先で4月です。オペは更に先になってしまいそうですが、楽しみに待ちたいと思います。 また傷口の経過などupしていただけると待っている間の励みになります!

      5年前
    • y7vM6bBjBWgSjtG
      夜芋

      @プランコメントありがとうございます。 私はリフト適応っていう確信が持てたのでバッサリやりました😏でも韓国行けてたらまだ糸とかやってたかもしれません。 3DCTは5000円くらいで撮ってもらえるので、カウセついでに記念撮影してもらうのおすすめです笑 経過は半年後まで載せるつもりです〜👍

      5年前
    • yuayk111
      ❤️A❤️

      こんにちは✩.*˚モニター価格でおいくらでしたか??

      5年前
    • y7vM6bBjBWgSjtG
      夜芋

      @❤️A❤️価格は記載の範囲内です。 東京からの往復交通費や宿泊費などで+20万くらいかかってます。

      5年前
    • denwa
      みみっきゅ

      はじめまして! 牧野で切開リフト考えているのですがほうれい線には効果どうですか? またリガメン処理はしていますか?

      5年前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    ‪看護婦さんにお金をはらい、それからバンドの付け方とご飯やお風呂について説明される→お風呂は2週間禁止、シャワーは翌日から 寝る時のポーズのことは特に言われなかった!聞いたら、横は向かない方がいいとは言われたが別にあんまり枕を高くしたりはしなくてもいいかな、楽な寝方で……と言われる 食べ物もあんまり辛かったり熱いものじゃなかったらなんでも食べてね〜と言われた‬。 ‪まず術前に写真を結構沢山取られ、先生に青いマッキーで顔に色々書かれる。点滴で腫れ防止の薬を入れられる 。心電図と血圧、酸素濃度の機械を付けられる。ちょっと緊張したのと、先生が忙しそうで(色んな人のカウセを行き来していて)少し心配になった。‬ ‪点滴が効いている間暴れないように手足を軽くマジックテープで拘束され、顔を消毒薬で消毒してもらって、鼻から麻酔のチューブを通されて終わり。音楽を流してもらったけど聞く暇もなく気づいたら爆睡してた。目が覚めたら手術は全部終わってて、看護師さんが腫れ防止のバンドをしてくれておわり。‬ ‪起きた時はすごく顔が痺れててびっくりした。親知らずを抜いた時の麻酔が顔の下半分全部にかかってる感じ。‬ ‪そのあと隣の部屋で麻酔が少し抜けるまで休憩。すぐ次の患者さんが入ってて忙しそうだな〜と思った。先生が取れた脂肪を見せてくれた。楽しそう。‬ ‪一ヶ月後には八割完成だそうで今から楽しみ!‬ 最後に、看護婦さんが痛み止めと抗生物質の薬をくれて、髪の毛でバンドを隠してくれた。

    脂肪吸引(顔) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    675
    9
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
    エートップ美容整形外科
    543
    17
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner