トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rie92140415

ルクスクリニックの隆鼻術・鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・軟骨移植・鼻修正・鼻尖縮小の術後経過

未認証
riiiiiiiiiisa

施術日

2020年12月26日

経過日数

89
ルクスクリニック
奥村智子

モニター

80-84.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
89 days after imageDAY 89
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある カウンセリングで想いが通じたから

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い 先生の美しさ。美的センス。

メニュー名

・隆鼻術(シリコンプロテーゼ) ・鼻尖縮小術(鼻尖形成術)+鼻尖軟骨移植術(耳介耳珠軟骨移植) ・小鼻縮小術(内側)

メニューについて

長年鼻の形に悩んでいたこと。 先生とのカウンセリングで、悩みに対して的確なアドバイスをもらえたこと。

流れや痛みについて

当日は6時間前に食事を済ませ、水分も3時間前までに終わらせておく。 クリニックに到着後、洗顔、看護師さんからの説明を受け、術前の写真撮影、先生と最終カウンセリング。 事前のカウンセリング内容をもとに準備をしていただいていたので、出来上がりのイメージを確認、先生から激励の言葉をいただき、オペの準備。 先生、看護師さんとお話をしながら麻酔で眠りに… オペは2時間半。目が覚めた時はすでにギプス固定されてました。 術中は痛みはないです。

ドクターやスタッフの対応について

奥村先生、秋山先生、看護師さん、スタッフの皆さん、親切丁寧です!

その他

クリニックの新しい症例写真はたくさん確認しておいた方がいいです。 なりたいイメージと同じくらい、なりたくないイメージの写真もたくさん揃えておいた方がいいです。先生になりたい顔のイメージを伝えやすくなります。 あとは、施術したらこんな感じになるよというのも写真から教えてもらえるのでイメージがつきやすいです! 私は印刷して持っていきました。恥ずかしかったですが、今思えばやってよかったなと思ってます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • rie92140415
    riiiiiiiiiisa

    鼻筋がもっとスッキリしたいな

    3年前
  • cocomocaruca
    美樹

    すごく綺麗な症例です(´・ω・`)

    3年前
  • rie92140415
    riiiiiiiiiisa

    @美樹ありがとうございます❤️ 横顔の写真見るたびに先生すごいって思います。 あんな鼻をここまで綺麗にできるなんて💦 おすすめです〜🌟 3ヶ月くらいかけて安定してくそうなので、まだまだシュッとするのかな〜って楽しみにしてます♪ またアップしますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    3年前
  • cocomocaruca
    美樹

    @riiiiiiiiiisa楽しみにしています!

    3年前
  • yaaaman
    めめめ。

    プロテーゼは何ミリの入れてますか??

    3年前
  • rie92140415
    riiiiiiiiiisa

    @めめめ。めめめ。さま プロテーゼは特に指定してませんが、3.3ミリを入れました。 厚みがあると鼻筋が太くなると言われたので、なりたい鼻のイメージと、なりたくない鼻のイメージ写真を持っていき、先生の美的センスにお任せしました。 なりたい鼻も大事だけれど、なりたくない鼻も大事かなと思います✩︎⡱ プロテだけだと、わたしのなりたくない形になると話の中で知れたので、イメージって大事だなと思いました❤️

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルクスクリニック
東京都新宿区新宿二丁目12-8 ACN新宿ビル6階
営業時間:10:00〜18:00
休診日:水曜日・日曜日
03-3350-0694
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner