トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hnni

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院のクマ治療の術後経過

認証済
💐

施術日

2020年12月28日

経過日数

8

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・トリビューで評価が高い 何件かカウンセリングをまわったのですが、1番詳しく丁寧にご説明をいただけた事が決め手でした。 過去の症例を見せていただきながら(おそらく)私のクマのタイプと同じような方を探していただいたり、また骨の関係でとある境目の部分は手術では除去できないので影として残る可能性もある等、デメリットといいますか満足できないかもしれないリスクまできちんとご説明いただけたのでありがたかったです。 こちらのクリニックに限らずですが、クマ手術後の人の中には(個人的に見てですが)完全に除去出来ていないよね?みたいなケースがあって何故だろうと思っていたので理由がわかって納得しました。 カウンセリングの際、30分早く来てしまった事+30分待たされ計1時間個室にいた事と院内のフレグランスが私に合わなかった事もあり心身ともに気分が悪かったのですが、待たされた理由に関しては先生が一人一人に対して丁寧にカウセをしていらっしゃるからなのだと納得出来ました。(受付の方も大変お待たせして〜と謝っていただいたので、私がちょっとムスッとした表情だったかもしれません。すみません。)フレグランスに関しては個人的にはもう少し控えていただけたらありがたいなと思いました。酔ってしまう。だけど手術当日はあまり気にならなかったかも?控えめになってた? モニターということもありますが、費用面でもかなりの安価でしたのでそちらも決め手です。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い インスタに先生の症例がかなりあったのでそちらが理由です。 また、上記にも書きましたが丁寧にご説明いただけたのが最後の決め手でした。 先生ご自身もクマ手術をされていらっしゃって症例をみせていただきました。

メニュー名

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

メニューについて

経結膜脱脂術+mCRFと迷いましたが、太ももから脂肪を抽出するのが少し怖い事と、金額もそれなりに上がるのでこちらにしました。

流れや痛みについて

⬛︎流れについて⬛︎ 受付→同意書等サイン&支払い→顔洗う→手術の流れや薬の説明→(ここで先生登場)モニターなので写真&手術をする箇所にマーキング(先生一度退席)→麻酔→手術終了→お手洗い(意識が朦朧としていたのでなぜお手洗いにいかされたか不明…何か言ってた気がするけどマーキングされた箇所を落としてくださいかな?)→お茶→帰宅 特に不満もなく大変スムーズな流れでした。 ⬛︎その他⬛︎ 意識のないまま手術をする事が初めてでちょっと怖かったのですが、他の方のレポ通りいつのまにか寝ていて目が覚めたら終わってました笑 私は先生が室内に入ってきたことすらわからないまま手術終わってました 痛みは全くないです。強いて言うならば起きた時に若干目に違和感があるくらい。それも気にならない程度です。

ドクターやスタッフの対応について

みなさんテキパキかつ優しく対応していただけた印象です。年末の忙しい時期に手術予定をいれてすみませんでした。良い年末をお迎えください。

その他

・麻酔について 麻酔の関係でだとは思いますが、手術4時間前は食事控えてくださいとの事。私は胃腸が弱く空腹になると気持ち悪くなる体質なので行くまでが辛かったです。 さらにどなたかのレポで麻酔で気持ち悪くなる人もいると記憶していたので帰りどうしようと気落ちしていましたが、麻酔がいい方向に向かったのか術後は空腹も気持ち悪さも逆になくなりその辺りの心配は大丈夫でした。 ただ、麻酔が切れていないのでとにかく眠気が凄い。術前に電車乗り過ごさないようにしてねって何度も言われましたが案の定爆睡でした笑(終点だったので乗り過ごすことはなかったです笑) 抗生剤飲むのに何か食べた方がいいかなと思ったので空腹ではなかったのですが、眠気と戦いながら鉄分多い食事を一生懸命食べて薬を飲んで若干胃もたれをしたまま眠りにつきました笑 ・支払いについて モニターだから(と記憶していますが)クレカは使用できません。 支払いに関して内金(4万ちょい)は振り込みでしたが残金(20万弱)は現金支払いのみでしたので大金を持っていくのにちょっと緊張しました。気になる人はクリニックの最寄りに、自分が使用する口座のATMがある事を確認しておいた方がいいかな。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner