トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ohanachan5

樹のひかり 形成外科・皮ふ科の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植の術後経過

未認証
おはな

施術日

2020年12月27日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・施術費用が安い ・立地が良い ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある 大手でカウセ受けて見積を貰った後にこちらの医院で見せたら不要な手術内容を除いて必要なものだけで見積もりを出していただき、だいぶ安く手術を受けることができました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・口コミで評判が良い 以前手術を受け、とても良かったので今回も先生にお願いしようと思いました。

メニュー名

耳介軟骨移植、プロテーゼ、小鼻縮小

メニューについて

こうしたい、こうはなりたくない、と言った要望を写真で見せ、そのために自分に必要なものは何かを考えて下さり、必要なものだけ選んで決めていただきました。

流れや痛みについて

腕(骨に近い所)に点滴、その後吸引するタイプのもの(名前分かりません)ですぐに眠ってしまいその後起こされた時には全てが終わっていて自然に口呼吸していました。 フラフラで部屋に連れてっていただき寝かせてもらい、その後何度も歩いたりしていましたがお酒が弱いので何度も吐きました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方も院長先生もとても優しいです。20時までなのでその時間までしか休めれませんが、手術前から終わった後ホテルまで付き添って下さった方には感謝してもしきれません。不安で何度も同じ質問しても嫌な顔せず答えて下さり不安を解消してくださいました。

その他

お酒弱い方は全身麻酔がとても辛いと思います。ホテル着いたあとも何度も吐いたり嗚咽が酷かったです。術後は特に痛みなどはないです。耳がジンジンしますが普通に耐えられます。ご飯も食べられますが人中伸ばすと痛いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

樹のひかり 形成外科・皮ふ科
奈良県奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
近鉄奈良駅
近鉄奈良駅より 徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:第1.3木曜日
0120-114-188
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner