トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
natsume0801

プルージュ美容クリニック 赤羽院のクマ治療・PRP皮膚再生療法の術後経過

認証済
なつめ

施術日

2020年12月29日

経過日数

47

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
47 days after imageDAY 47
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している YouTubeでこちらのクリニックのぷるぷる注射を紹介している方がいて、綺麗にクマが治っていたので。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

ぷるぷる注射

メニューについて

元々目の下のクマがひどく、加齢によるちりめん皺や色素沈着も酷くなってきたので、それらを解消したかったので。

流れや痛みについて

腕から採血→PRP精製中に目の下に麻酔クリームを塗る→局所麻酔→PRP注射 という流れでした。 麻酔クリームをしていたので局所麻酔は痛くないかと思ったのですが、結構痛かったです。苦笑 その後のPRP注入は片目はほぼ痛みがなかったので油断していたら、もう片目が痛くてビックリしました。じんわり冷や汗をかきながら我慢しました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフの方も優しく丁寧でした。 スタッフの方もマメに声を掛けてくれて安心しました。

その他

長年クマで悩んでおり、ヒアルロン酸を入れていましたが、ヒアルロン酸を定期的に入れる事もどうかと思っていた所、YouTubeでこちらの施術をした人の動画を見て、興味が湧き、施術を受けることにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • quahog_08b4cf
    quahog_08b4cf

    こんにちは、 私もこちらのクリニックで、目の下のプルプル注射を考えています。 自分の血液な血小板を使うと言うことなんですが、採血は、何本分しましたか? 貧血があるので、あまりに多いようでしたら、無理かなと思っています。 あと、トータル何時間ぐらいかかりますでしょうか?

    3年前
  • natsume0801
    なつめ

    @quahog_08b4cfさん はじめまして。 採血の時はぼーっとしてたのできちんと覚えてないのですが、私の場合は恐らく2本位だったと思います。 不安がある場合はカウンセリングで先生に質問した方が良いと思います。 時間はトータル1時間半位だったと思いますが、混んでいる時はもっと掛かると思うので、トータル2時間は見ておいた方が良いかと思います!

    3年前
  • quahog_08b4cf
    quahog_08b4cf

    @なつめなつめさん お返事ありがとうございます。 あまり、腫れていなくてよかったですね。 このまま腫れずにダウンタイム終わるといいですね。 すみません、もう1ついいですか? 採血、2本分ぐらいなんですね。 ちなみにに2本取って、PRPは1mlですか?2mlですか? よろしくお願いします。

    3年前
  • natsume0801
    なつめ

    @quahog_08b4cf@quahog_08b4cfさん 他の方のダウンタイムの写真を見てると結構腫れていたので、ドキドキしていたのですが、幸い私腫れが少なくて良かったです。 ただ、自分的には違和感と浮腫感がすごいです。苦笑 私はカウンセリングの時に注入量は2mlですね、と言われました。 採血、もしかしたら3本だったかもなので、間違ってたらごめんなさい💧

    3年前
  • quahog_08b4cf
    quahog_08b4cf

    @なつめなつめさん お返事ありがとうございます。 凄い貧血なので心配で。 とても参考にになりました。 とりあえず相談してみます。 このまま、経過を見させていただきますね。 腫れずにダウンタイムが終わりますように。 ありがとうございました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

プルージュ美容クリニック
東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階
赤羽岩淵駅
JR 赤羽駅東口から徒歩3分/JR「赤羽岩淵駅」徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:月曜・木曜
0120-535-032
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner