トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Catherine2626

心斎橋中央クリニックの上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
キャサリン

施術日

2020年12月30日

経過日数

53

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
53 days after imageDAY 53
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ・立地が良い 25年も続いているクリニックである 他のサイトでも評価が高かった

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・院長 カウンセリングの際、 必要な手術と不必要な手術は キッパリと断言してくださいました。 美容外科のプロとしての トータルバランスを考えた助言と ハッキリと言い切ってくださる所 また院長先生のカリスマ性に引かれて 先生にお願いしようと思いました。

メニュー名

目の上のたるみ(埋没法)

メニューについて

1、元から二重ではあるものの 加齢により瞼が延び、たるみがでていて まぶたの上に被さってきていた。 2、目の上の肉が痩せてきて 窪みが酷く、老けて見えていた。 上記の、 たるみをおさえ、かつ二重のラインを濃く入れ直せるとのことで、こちらのメニューに決めました。

流れや痛みについて

①最終デザインのすり合わせ ②看護師さんに点眼してもらい、少し時間をおく ③先生が瞼に麻酔の注射をする ④施術(糸を通していく) ⑤目を開けて、先生確認 ⑥鏡を見て一緒に確認 ◆痛みについて 痛みについては最初の麻酔の注射のみで 少しチクッとするくらいでした。 施術中は、目を引っ張られてるとか ひっくり返してるなーっていう感覚はあるものの 痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生、看護師さんともに、 施術中は、痛い時は前もって教えてくれるし 終わった時も、頑張ったねーと 逐一心配してお声がけくださるので 不安になることなく、施術を終えることが出来ました。 受付の方も、とても丁寧で気さくで話しやすく 安心感を与えてくださる素敵な方でした。

その他

派手な整形やこだわりの強い方には不向きなクリニックかと思います。 自分の顔のバランスを考えて 自然な美しさを大事にされたい場合、 先生は最適な案を提案してくださると思います。 先生をはじめ、看護師さんやスタッフの方々、 みなさんとても丁寧で優しく話しやすく チェーン店とは違った安心感がありました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sard_168241
    sard_168241

    こちらのクリニックで埋没しようか迷っているのですが 何ミリでオーダーしましたか?

    2年前
  • Catherine2626
    キャサリン

    @sard_168241遅くなってしまいすいません💦 特に何ミリのオーダーはせず、先生におまかせしました。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

心斎橋中央クリニック
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9階
心斎橋駅新大阪駅/難波駅
地下鉄心斎橋駅北側改札直結[新大阪駅]より約13分[難波駅]より約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-303-895
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner