トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kirakirashi

湘南美容クリニック表参道院のシワ取りボトックスの術後経過

未認証
しー

施術日

2020年12月31日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

田崎 諒 医師

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい 年内に受けたくていくつかのクリニックに問い合わせ断られた中、急な予約に対応してくれたので。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い

メニュー名

ボトックス(リジェノックス)

メニューについて

ボトックスは以前からやれたいメニューの一つでした。 リジェノックスとアラガンの2種ありました。 違いを聞いてみたところ、安全性の高さと保証の違い。効果には大きな差はないそうなのでリジェノックスにしました。

流れや痛みについて

◯個室にてドクターとのカウンセリング。 ◯待合室席で(ブースなっていました)にて受付の方から見積り書と注意事項の説明及び、施術への意思確認。 ◯当日の施術を希望を伝える→混み合っていたために一時外出し、時間調整(1時間後にクリニックへ) ◯施術出へ行き看護師さんが写真撮影 ◯痛み軽減の為に渡された保冷剤を使い、自分で施錠部分を冷やす ◯ドクターと注射箇所の確認 ◯施術開始。 痛みを強く感じるタイプでしたが、チクリとするくらいであまり痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

リジェノックスとアラガンの違いやその他の細かい質問を丁寧に説明してくれました。 施術中は「はい左を打ちますよ。」や、針が入る瞬間に「チクチク」と言ってくれました。笑ってしまい、リラックスできました。

その他

数日前に眉のアートを受けた時、手鏡を持ち長い時間眉毛デザインを決めていたら、以前よりシワが深くなっていると感じたしまいました。 そうなったらいてもいられなくなり、、、。効果期待してます! 効果があったら定期的に受けようと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区北青山3-11-7 AOビル7F
表参道駅
表参道駅 B2出口徒歩1分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-489-660
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner