トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amemoyou0707

EMMA CLINIC(エマクリニック)の二重埋没の術後経過

認証済
ame

施術日

2020年12月31日

経過日数

252

経過写真

before imageBEFORE
252 days after imageDAY 252
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い インスタ、HPを拝見し二重整形専門、症例数、症例写真の綺麗さに安心感があった。また、術後の動画がとても参考になった為。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 症例写真が自分好みだった。また、インスタを拝見し、たくさんの質問に答えたり、プライベート垢からも優しさと思いやりのある先生だと感じ、先生に是非やって頂きたいと思った。

メニュー名

エマ・ダブル

メニューについて

シングルでも出来るとお聞きしたが、ダブルの一生涯保証と強度ある二重にしたかった為。

流れや痛みについて

手術の手際がよく全然時間がかからなかった。手術中何回も二重幅などを確認してくださったおかげで自分好みの二重になることが出来た。 麻酔が効いたのを確認してから手術をして下さったので痛みも全くない。痛くないか聞いてくれたり、肩の当たりを優しくトントンして下さり安心して手術を終えることが出来た。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、他院に切開しないと難しいの言われた自分の瞼を先生は十分前没で二重に出来ると言って下さり心強かった。最初は少し不安だったが、術前はスタッフさんに励まされ、術後は頑張ったね、綺麗になりましたねという言葉がとても嬉しかった。

その他

自分に似合う二重が分からないまま、カウンセリングに行ったが、似合う二重を一緒に見つけて下さり、手術中も確認しながら行う為びっくりするほどなりたい二重になることが出来た。またクリニック全体の雰囲気もよく家具や小物にこだわっていることが伝わった。スタッフの皆さんも優しく声をかけて下さり、またお願いしたいと感じた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

EMMA CLINIC(エマクリニック)
新潟県新潟市中央区万代1丁目3−10 万代Jビルディング 5F
営業時間:9:00〜18:00
休診日:クリニックHPをご確認ください
025-240-5570
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner