トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
immmmmmy

Mods Clinic(モッズクリニック)大阪院の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
z

施術日

2020年12月31日

経過日数

753

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
753 days after imageDAY 753
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・モニター募集がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 脂肪吸引専門のクリニックという点と、他のカウンセリングを受けた時よりもこちらの方が良いと感じたから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 初めに施術してもらう先生がいない日だったため、院長にしてもらった。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸

メニューについて

シリコンやヒアルロン酸の豊胸は、デメリットが多く合わないと思い、脂肪吸引の方が安全性や定着性が高いため。

流れや痛みについて

支払いをした後に看護師の方に説明をしていただき、モニターのため写真撮影をし、先生にマーキングをしてもらいました。その後に手術室に案内してもらい点滴をし、麻酔液で寝ていました。起きたら初めにいた部屋のベッドの上で呼んだらすぐに看護師さんが来てくれました。薬や後のことを教えてもらいました。次の日からクリニックが開いていないので麻酔を完全に抜いてもらいました。落ち着くまで寝てていいとのことで少し休んでから出ました。

ドクターやスタッフの対応について

とてもとても不安だったのですが、看護師の方の体験談や、安心できることなど教えていただき任せることができました。先生も淡々と進めてもらいどこよりも早いと思いました。

価格満足度

starstargray stargray stargray star2.0

その他

次の日から仕事される方もいると聞いていたのですが私は痛みが結構あったため、3日間くらいは休んだ方がいいと思いました。 してほしいことはちゃんと伝えたらしてくれるので、絶対にしてほしいこと(左右差があるため同じくらいにしてほしいなど)は伝えた方がいいなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル10F
JR「北新地駅」、大阪メトロ 四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分・JR「大阪駅」中央南口より徒歩5分・「阪急梅田駅」より徒歩7分
営業時間:10:00-19:00
休診日:お問い合わせください
06-6485-8207
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner