トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
liliy_

湘南美容クリニック高田馬場院の二重切開の術後経過

認証済
LILI

施術日

2020年08月25日

経過日数

101

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
101 days after imageDAY 101
BEFORE
DAY 2
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 新宿院が予約で混んでいて、直ぐに施術を行えなかったたため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 瞼の切開の後に眉下リフトを行いたかったので、得意な先生にしました。

メニュー名

眼瞼下垂 プラスたるみ取り併用全切開

メニューについて

瞼が重く、とても開きづらかったので埋没より切開の方が向いていると思ったため。

流れや痛みについて

点滴の後に、笑気麻酔でだんだん眠くなりその後にエクスパレル麻酔をしてもらいました。 エクスパレルを入れてもらっている時は笑気麻酔がしっかりと効いていたので、入れられていることが全く分からないぐらい痛みはありませんでした。 施術中は眠っていて夢を見ていたので自分が何をされているのかは認識することはできません。 しかし、皮膚を切除したり、縫合する時に目の開きや左右のバランスなどを確認するために起こされている時は麻酔が薄いので、痛みがあって大変でした。 ですが、施術の中で1番痛かったのは点滴を刺す時と抜く時だったので麻酔はしっかりと効いてくれていた様です。 手術直後は腫れていて帰る頃にはあまり目を開けませんでしたが、帰りの時もその後も痛みは全くなく過ごせました。 ただ、麻酔後なので帰りは車で少しだけ気持ち悪さを感じてしまい、夜ご飯を食べる食欲はあまりありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しく、丁寧に対応して下さったので安心して施術を受けることが出来ました。施術中あまり不安に感じることはありませんでした。

その他

手術直後は少し腫れていて思い描く完成形とは違うとは思いますが、私は3ヶ月後にしっかりと腫れが引いて綺麗に仕上がってくれました。 DT中は友達と電話をしたりすると元気を貰えるのでオススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner