トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
l23_pochan

THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
Makochan❤︎

施術日

2021年01月05日

経過日数

27

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している ・アフターケアが充実 ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある 症例が好みなのと、スタッフの対応が一番の決め手でした。安心して手術を受けられると思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容外科専門医 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い 経験もある上にカウンセリングも親身になってくれてとても好印象だったから。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸

メニューについて

メニューの中だと比較的安く、スタッフさんもお勧めしてくれたため。

流れや痛みについて

看護師さんが身体をさすってくれて静脈麻酔を打ってもらいました。起きたら終わってました(笑)

ドクターやスタッフの対応について

最初から最後まで対応がよかったです!! 終わった後もドクターや看護師さんがが優しく声をかけてくれました。

その他

お値段は割高ですが、ここで手術をお願いして本当によかったです。 149cm.43kg カップ数はCよりのBカップ 240ccいれてもらえました(^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目22−24 名古屋桜通ビル 1F
丸ノ内駅
地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(完全予約制)
休診日:年中無休
0120-05-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner