トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dosukoimanbo

二重埋没・脂肪溶解注射(まぶた)の術後経過

未認証
パンパンマン

施術日

2021年01月06日

経過日数

46
28万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
46 days after imageDAY 46
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み カウンセリングを3箇所まわり、1番しっくりきたクリニックだったので選びました。切開も考えていたのですが、このクリニックは埋没で大丈夫との事でした。

メニューについて

保証が一生涯である為。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔と目薬の麻酔がありました。笑気麻酔はフワフワした感じがすると思っていたのですが、最後まで効いた感じはありませんでした。1番強い濃度で流していただいたのに効果を感じられなかった為、私が笑気麻酔が効きにくいのか気づいていないだけで聞いていたのかなと思います。 そのあと瞼の裏と表に麻酔の注射を打ったのですが、それが結構痛かったです。少しチクッとするくらいだと思っていたのでビックリしましたが、耐えられない程度ではありません。注入中や終わったあとなど看護師さんが声をかけてくれていました。 手術中は機会が入る瞬間はビクッとしますが、痛さはありませんでした。糸がまぶたについてる感覚がありました。目を開けた状態を先生が確認し、左目の目頭を1箇所修正していました。力むと腫れや内出血が酷くなると聞いていたので注意していましたが、普通に力んでしまいました(;_;) 埋没手術終了後、瞼の脂肪溶解注射を注入したので埋没法のみの人より腫れが大きいです。私はBNLS注射というものです。オプションでマイクロカニューレを付けたので針を刺すのは片目1回ずつでした。痛みは麻酔の針ほどではないですがチクッとしました。瞼になにか入ってくる感じが少ししました。終了後直後は目が重く開けづらかったですが、徐々に開けられるようになりました。今回を含め3回注射するコースなので、また後日注射をします。 帰りの道で段々瞼がジンジンしてきたため、処方された痛み止めを飲みました。

ドクターやスタッフの対応について

二重のデザインの確認は意外とさっと終わりましたが、平行二重という希望を伝えました。眠くならない程度の二重ラインを教えてくださいます。カウンセラーの方も丁寧に説明したくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner