トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
2111292

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
MMM

施術日

2021年01月06日

経過日数

172

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
172 days after imageDAY 172
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・学会所属のドクターが在籍している ・モニター募集がある ・トリビューで評価が高い

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 坂内先生が以前勤めていた大手クリニックのカウンセラーさんがおすすめしていたため。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸 アキーセル併用 VSプラス法 シリンジ法 BANNAI式オリジナル3D注入法 リジェネラIII ナノファットプラス

メニューについて

2cup保証がついていたため。

流れや痛みについて

10:15 クリニック到着、問診票・同意書記入、薬の説明 10:30 手術室へ移動、着替え、写真撮影、デザイン 11:00 麻酔開始 笑気麻酔〜静脈麻酔〜硬膜外麻酔 15時過ぎ 看護師さんに起こされる 16:30 クリニック出発 麻酔は我慢できる程度の痛みでした。 手術中は眠っていたので痛みはありませんでした。 術後は10歩程移動した先の部屋で休ませていただきましたが震えが止まらず眠れませんでした。 喉がガラガラでしたが、ミニポカリを貰えたのでありがたかったです。 スタッフさんの対応がとても良く、困ったことがあったらボタンですぐ呼べるので何も不便はありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても穏やかに、和やかに施術していただきました。 不安に感じさせたりする事なく、心配な事は無いか常に気にかけてくれます。大きな手術で不安な気持ちになる人が殆どだと思うので、こういった安心感はとても大切だと思います。

その他

自分より胸が無い人を見たことがない位のド貧乳です。 人に身体を見せるのがとても嫌で、友達にプールやお風呂に誘われても生理と言って誤魔化したり、男性に身体を見せる事にも抵抗があったり、暗い気持ちでずっと生きてきました。 豊胸手術を受けようと決心して調べてみても、元々お胸がある程度ある方の写真が多く、手術を受けるまでずっと不安な気持ちでした。 私のように、Aカップも無いような、まな板オブまな板の方の参考になればいいなと思い記録していくことにします。 継続して日記更新していきたいと思っているので、いいね頂けると凄くモチベーションになります^^ ★スペック 20代後半 授乳歴無し T75-U70 AAAカップ 157cm 44kg 一反木綿のようなペラペラの体型です。 UNIQLOではXS〜Sサイズの服を着用することが多い体型です。 食も細く、甘いものもそんなに好きではなく、太りにくい体質です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

15件のコメント

  • teha
    ありあ

    綺麗な胸になって羨ましいです!脂肪吸引は太もも後ろ側だけでしたか?何cc取れましたか??坂内先生に細いからあと2キロ太ってから施術、と言われています。頑張って食べていますが。。

    3年前
  • 2111292
    MMM

    @ありあこんにちは。コメントありがとうございます。元が無さすぎるのでボリュームは未だに無いですが、おっぱいらしい形に生まれて初めて出会えたので、やって良かったと思っています。先生の技術とオリジナルの注入法のおかげだと思っています。 私は太もも後ろ・前・腰から脂肪採取しました。約900cc取ったとのことでした。 食事の2時間後におやつを食べるのがいいと坂内先生に教えていただきました^^プロテインは逆効果なのでダメとのことでした。ご参考ください。

    3年前
  • teha
    ありあ

    @MMMありがとうございます!次は絶対に失敗したくないので、ちゃんと脂肪が取れるか心配で💦 900も取れたのですね。羨ましいです。食後2時間後におやつ、やってみます!

    3年前
  • teha
    ありあ

    もう一つ伺いたいのですが、太もも後ろからも脂肪採取したとのこと、お尻は垂れたりしなかったですか?施術を受けたクリニックで太もも後ろから(お尻の下)脂肪を採ると垂れるから採らないと言われて。大丈夫なら私も後ろから採ってもらいたいです〜

    3年前
  • 2111292
    MMM

    @ありあこんばんわ^ ^ お尻全く垂れてないですよー!元々痩せ型で肉付きがそんなに良くないので垂れるほどの桃尻を持ち合わせていなかったと言う方が正しいのかもしれませんが💦💦 坂内先生は、基本太腿後ろから取られて、足りなければ、腰→太腿前と取るタイプかと思われます!

    3年前
  • teha
    ありあ

    @MMMお返事ありがとうございます。全く垂れてないとのこと、安心しました。垂れないならたくさん採ってもらいたいです。。私よりずっと痩せていらっしゃるのに、たくさん脂肪採れたのは先生の技術の差なんでしょうね(悲)

    3年前
  • teha
    ありあ

    着圧タイツ、ガードルご自分で購入されたとのことでしたが、どちらで購入されましたか?

    3年前
  • 2111292
    MMM

    @ありあフリマサイトで購入しましたー!新品じゃなきゃ着圧感が無いとかそういう事ないので、中古品で十分かと思います。

    3年前
  • poudretteite_029b81
    poudretteite_029b81

    恐れ入ります、実はわたしも坂内先生に施術してもらい、いま39日経ちました!予算の関係でオプションは付けれず保証がないので、1ヶ月すぎたあたりからの、脂肪の吸収具合についてすごく気になります…。私の胸もすごく減ってきちゃった感がもうあります…。1〜2ヶ月経ったあたりから、吸収されちゃいましたか?特に運動されてましたか? 再手術、頑張ってくださいね!🥰

    3年前
  • 2111292
    MMM

    @poudretteite_029b81こんにちは。 1ヶ月過ぎてから今までどんどん吸収されてしまってるように感じています。 運動はヨガ等軽いものも含めて3ヶ月間は完全に我慢していましたが、それでも減ってしまいました。。。

    3年前
  • 2111292
    MMM

    @poudretteite_029b81さろろささほ

    3年前
  • poudretteite_029b81
    poudretteite_029b81

    @MMMお返事ありがとうございます😊運動も制限されていたのですね、、 正直これ以上小さくなる、元に戻るのが怖いですが、シリコン豊胸じゃないために減るリスクもあるが故の脂肪豊胸ですもんね。。もっと減ったら今はお金ないので来年、再来年あたりに再手術を考えます… 。ご回答、ご親切にありがとうございました!

    3年前
  • okogekun
    おこげ

    初めまして。 一次二次ともに手術の方お疲れ様です! もし宜しければ圧迫着はどのくらいの頻度で着用していたか教えて頂けますか? 圧迫着が苦しすぎて、思いもよらぬところで挫折しそうです。 よろしくお願いします。

    2年前
  • 2111292
    MMM

    @おこげお疲れ様です^ ^ 圧迫着、腰の骨のあたりキツくて辛すぎて、チャック閉めないで履いてます。看護師さんに、太もも圧迫できてればそれでも良いと言われたので^ ^ 初めの1週間は毎日タイツと圧迫着両方着用しました。 2週間目からはどちらか一つを寝る時だけ着けてました。 1ヶ月検診後からは何も着けていません。 辛かったら、圧迫着じゃなくてメディキュットでも良いんじゃないかなーーと私は思います。太ももがそんなに凸凹する気配が無ければ尚更!

    2年前
  • okogekun
    おこげ

    @MMM早速のお返事ありがとうございます。たしかにそうですね…!ストッキングかガードルどちらか一方だけにしてみようと思います。 とても参考になるご意見ありがとうございました。年齢や元々の胸の大きさや悩みなど、とても共通点が多く励みになります。術後の経過引き続き参考にさせて頂きたいと思います😊 まだまだ先が長いですがお互い頑張りましょう🙌

    2年前

この施術の担当ドクターについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの坂内 将佑貴医師

坂内 将佑貴

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

銀座三丁目BANNAI美容クリニックのドクターは、大手美容外科で院長経験10年以上の美容外科専門医。 豊胸症例件数数千名で年間NO.1獲得実績をもつ実力派院長による豊胸専門クリニックです。 みなさま、こんにちは!銀座3丁目・BANNAI美容クリニック院長の坂内(ばんない)です。 自分は大手美容外科で12年間分院長として勤め、脂肪豊胸を専門にして美容外科治療をしてきました。その間、通常の方法では魅力的なバストを作るのに限界を感じ、自分オリジナルの手術方法を開発し、その方法で2000症例以上の脂肪豊胸の手術をしてきました。 美容手術というものは、ある意味患者様の身体に自分の作品を表現する芸術ですから、魅力的なバストの形、定着率、合併症を少なくすることに徹底的にこだわり、大手美容外科在任中にはパリ、ニューヨークを始め海外から多数の指名を受け、最後の2年連続では幸運なことに脂肪豊胸手術件数も全国NO.1になり、口コミサイトでも全国NO.1になりました。 また、2019年の美容外科学会では、そのオリジナルな注入法を使う美乳づくりのコツを発表させて頂きました。 そしてこの度、より豊胸に特化すべく、銀座三丁目という場所で開業する運びとなりましたので、豊胸を始め美容でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

150件の口コミ

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner