トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
arra2

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
匿名ちゃん

施術日

2021年01月07日

経過日数

37

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 今までカウンセリングを受けたクリニックで、1番対応が丁寧だった。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い カウンセリングの際、とても丁寧で安心できた。

メニュー名

二重埋没

メニューについて

切開法のダウンタイムを十分に取れないため、埋没にしました。

流れや痛みについて

点眼の麻酔をした後に、瞼の裏と表に注射での麻酔を行いました。注射の麻酔が痛く、かなり強張っていましたが看護師さんや、先生の声かけがあり少しリラックスできました。 オペ室に入ってからも丁寧に場所を確認し、マーカーを引いて施術。 つねられたり、引っ張られる感覚はありましたが、麻酔後は痛みもなく15分ほどで終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方を含め今までカウンセリングを受けたクリニックで1番良かったです。

その他

Dr.の技術力だけでなく、なによりクリニックの雰囲気や、スタッフの方の対応がとてもよく、気持ちよく施術を受けることができました。 二重と奥二重の目で左右差が大きく、メイクをするのが大変で、1年近く悩みやっとの二重埋没でした。 当初は片目だけの予定でしたが、腫れぼったい二重も少しだけ広げてもらい、両目受けることにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner