トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Rangeki

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
Ran

施術日

2020年12月09日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある カウンセリングで施術に関する事、リスク、ダウンタイムの詳細、手術前後の準備等、大事な事をまとめた資料を頂けたこと。 口頭での説明だけでは帰った後に緊張が解けて忘れてしまってる事が多かったので、資料を読み返しじっくり考えられる事がとても有難かったです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・美容ドクター歴が長い ・メディアやSNSで有名 Instagram、YouTubeでの施術説明から信頼出来るドクターと感じたから。 またカウンセリング時に不安である事にひとつひとつ簡潔に説明してもらえたことが安心したから。

メニュー名

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引、バッカルファット除去、ボトックス、SBCプリマリフト20本

メニューについて

ダイエットしても減らない頬の下ぶくれに加え、加齢のたるみを相談した際に、ドクターとのカウンセリングでバッカルファットの存在を実感出来たため。 顎のラインを出すには脂肪吸引が適切であること、その後の輪郭のリフトアップには糸リフトが効果的である事を勧められたため。 なお、ボトックスはモニターでは必ずセットになるとのこと。一見エラが張ってないように見えても、脂肪吸引後にエラが出る場合があるらしい。

流れや痛みについて

手術室に入って、看護師さんにて血圧のモニター、腕に静脈の点滴ルート確保 その後ドクターとどのような輪郭にしたいか最終確認をしてもらい、顔に施術のマーキング 施術台に横になって鼻からの吸引麻酔を付けてもらい、呼吸の仕方を教わってたらすぐに意識が無くなりました。 手術中の痛みは全くありませんでした。 ただ、私は手術後の痛みが強くありました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーとのカウンセリングでは、輪郭の悩みを解決するとしたら、どこまでしたいと思うか、と自分の希望施術のボーダーラインを確認してからカウンセリングをされたのがとても効率が良く感じました。 その中でバッカルファット除去はしたいけど、脂肪吸引までは良いかなと考えていた場合、どのような輪郭になるかを鏡を見ながら丁寧に説明してもらえて良かったです。 また、現在歯列矯正をしているため影響が無いか、手術のリスク、ダウンタイム中の影響を丁寧に説明してもらえたことがカウンセラーもとても信頼出来る方と感じました。 ドクターは物腰柔らかく、簡潔に説明されるところがとても分かりやすかったです。 Instagram、YouTube、メディアで観たそのままの方で信頼出来ました。 手術の際、看護師さんが緊張で固くなってる私に話しかけて和ませてくれた気遣いが有難かったです。 手術後に薬の説明、参考にする説明資料はどれか、説明してくれました。 意識が朦朧としていたので曖昧ですが、手術1週間後の血栓予防のマッサージについてドクターかどなたかから説明されると伺ったような気がしましたが、説明はありませんでした。 ただ、事前に頂いてる資料にマッサージについて説明があるので、それを参考にマッサージが行えたので問題は無かったです。

その他

カウンセラーが悩みに親身に寄り添って、ドクターが簡潔に説明してくれるので、しっかり話をしたい方も、単刀直入に必要な事だけを知りたい方にも合うカウンセリングを受けられると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner