トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

春山記念病院の肌育注射(ジュベルックなど)・美容点滴・美容注射(疲労回復)の術後経過|ユーザー名:aminnn

aminnn
22件の口コミ・8枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2025年09月04日30代前半
価格
2万円台モニター価格
施術名
美容点滴・美容注射(疲労回復) / 肌育注射(ジュベルックなど)
ドクター・クリニックの対応
山田 浩之 春山記念病院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
モニター募集がある
トリビューで評価が高い
友人・知人の薦め
トリビューのポイントが使える
【ドクターを選んだ理由】
友人・知人の勧め
カウンセリングが良い
以前他の施術をしてもらって良かった
施術の感想
白玉注射は安くて何回もリピートしてます。 リズネも三回目です。価格帯も安くて、対応がいいので安心して通えます。
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
大久保駅
JR「大久保駅」より徒歩2分
春山記念病院
東京都新宿区百人町1-24-5
starstarstarstarhalf star4.7
口コミ190件
症例87件

初回予約は10%ポイント還元対象

関連するクチコミ
AFTERアリエル美容クリニック 大宮院口コミアリエル美容クリニック 大宮院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 とても親身になってくれ安心できる 【このメニューに決めた理由】 長年の悩みのブルドッグのような頬のたるみに最適だと思える施術だったから 【施術の流れや痛み】 瘴気麻酔の後、麻酔注射。その時はかなり痛みがあったが、徐々に薄れてきた。痛みは感じなくなったが、強く引っ張られるような感覚はあった。助手の方が赤ん坊をあやす様に優しく、ずっと肩をトントンと軽く叩いてくれ、すごく気持ちが和らぎ、恐怖心は全く無かった。終始ドクターと助手の方の声がけがとても安心できた。痛み止めを処方してもらい3日間飲んだが、腫れも内出血もほとんどなかった。つっぱり感も術後から全く感じない。傷跡は小さなホクロくらい。術後~7日位は部位に触れると日焼けしたようなピリピリとした軽い痛みがあったが、日に日に違和感は無くなり8日以降は手術した事を忘れるほど。術後2週間は左右で違う腫れが出る事があると言われていたので、左右で腫れ方が違っていても心配なかった。腫れ自体も軽く腫れてるかな?という程度でほとんど見た目では分からない。2週間過ぎると腫れも治まり、小さなホクロのような傷跡もすっかり消えて、探してもどこかわからなくなった。 【その他】 もっと早くこのクリニックでやれば良かったと後悔した。受付の方もカウンセラーの方もオペ助手の方もドクターも皆さん本当に親身になってくれた。決して安い買い物ではないからこそ、このクリニックを選んで良かった。今後も何かあればまずはアリエルクリニックに相談するつもり。

糸リフト / 肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善) / 美容点滴・美容注射(疲労回復)
アリエル美容クリニック 大宮院
21
0
AFTERHAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 大阪梅田院口コミHAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 大阪梅田院口コミ
starstarstarhalf stargray star3.7

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセラーさんは相談に乗りやすいお姉さんって感じ、まぶたの絵とか描きながら説明してくださって安心して話が聞けました。 ドクターも威圧感とかなくて相談しやすかった。 今回お願いしてないボトックスのことを少し相談しただけで、おすすめの位置とかも教えてくれた。 【このクリニックを選んだ理由】 インスタグラムでわかりやすい症例を多数載せていた為 【このメニューに決めた理由】 目を見開く時に眉と額の筋肉を使うのが昔からの癖でそれが原因でまぶたの脂肪が減りにくく二重に脂肪が被さるし、マツパしても分かりにくかったりした。他院で眉下リフトを勧められたが色白で傷跡が目立つのが嫌なのでこちらにした。 【施術の流れや痛み】 モニター写真撮影後ベッドに寝かされ、点眼薬や笑気麻酔をナースがしてくれる 先生が来て麻酔打ってまぶたの脂肪をブチブチ引っ張り出しては電気メスで焼く を繰り返す ナースさんとかが「ひっぱられるの頑張って我慢しましょうねー!」とかドクターが「やっぱりいっぱい脂肪でた!」みたいなの話してくれてるから気が紛れて助かりました。 埋没した時よりもその脂肪を引っ張ってるのが感覚でモロにわかるからしんどかったです……(;_;) 緊張しすぎて途中から口で深呼吸してしまい、笑気が切れたので後半シラフでした 次から笑気する時鼻呼吸徹底する! 術後はドクターが取れた脂肪を見せてくれて「普通の人の1.5倍ぐらいとれたよ!!」って教えてくれました。 傷の治り早くしたり組織回復してくれる点滴もお願いしたのでそれが15分ぐらい。 来院してから帰るまでトータルで3時間かかりました。 【その他】 大体の人が二重の施術でセットでするから、脂肪取り単品の症例がない。 これから増えていきますように( ^ω^ ) ホームページの写真通り、院内はド派手な感じ。受付の人の対応が悪かった。(私が椅子に座ってる横で立ったまま説明したり、言葉遣いも「え?ほんとにこの人受付?」って思うことが多かった。) カウンセラーさんも、どちらかといえばフレンドリーな感じなので日頃から接客に厳しい人とかちゃんとした対応を求める人からしたら微妙です。 あとカウンセリングルームの壁が薄くて、他のルームの声めっちゃ聞こえてくるし 外でドクターが「オプションメニューでた?」 カウンセラー「でてないです」みたいな会話してるの聞こえてきてすみませんね、って感じでした。 金額はモニター価格が77000円(税込)で麻酔代別なんですけど、「ドリーム式」というのが追加で55000円(税込)でこれは電気メスで出血を抑えながらできるからダウンタイムも短いし傷も目立ちにくいって言われて「じゃあそっちでするしかないやん」ていう感じの説明。流されやすいからそっちにしました。 それとオプションでダウンタイム短くしたり細胞の損傷や機能に働きかけるエクソソームを最初にカウンセラーさんに44000円で勧められて説明がよくわからなくて辞めたけど、術後ナースさんにも説明されて麻酔でフラフラしてる中でやりますって言ってやってしまった たぶんどっちもやった方がいいんでしょうけど 麻酔代とか色々込みで10万円ぐらいの気持ちで行ったのに結局18万越えでした。

上まぶたの脂肪取り / 美容点滴・美容注射(美肌) / 美容点滴・美容注射(疲労回復)
HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 大阪梅田院
14
0
AFTERWing clinic 豊中駅前院口コミWing clinic 豊中駅前院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 とにかくアットホームな雰囲気で、美容外科はカウンセリングも含め 何件も行っていますが居心地が1番良かったです。 大手のような事務的な感じも一切なく 先生を含めて皆さんとても話しやすいこと、ダウンタイムやアフターケアも含め 色んな説明も丁寧にして下さるので 安心感はあると思います。 【このクリニックを選んだ理由】 他のクリニックにもカウンセリングに行き施術を迷っていたところ、偶然にここのクリニックを見つけたのでカウンセリングを予約しました。 【ドクターを選んだ理由】 オープンしたてのクリニックでしたが、以前は大手のクリニックの院長をしていらした先生ということで安心感もありました。 とても話しやすくて丁寧にカウンセリングして頂きました。 リフトアップメインで行きましたが 先生が気さくなので色々と気になるところを相談したら他の施術の提案や、予算的にもかなり良心的にご提示下さったので迷わずここに決めました。 【このメニューに決めた理由】 やはり年齢的にたるみが酷いので、脂肪吸引と糸リフトの併用が良いとのことと、ニキビ跡と肌質改善も麻酔をしたついでに施術して頂きました。 【施術の流れや痛み】 痛みに弱い方なので、笑気麻酔と静脈麻酔をして頂きました。 麻酔をする時も 先生やカウンセラーの方が優しく声をかけて下さるので リラックスした中での施術でした。 施術中は 麻酔の注射が痛かったくらいであとはほぼ痛みはありませんでした。 知らない間に 脂肪吸引は終わっていて、 途中所々で 先生と会話しながらだったのですが 何を話したかははっきりは覚えてません。 終わった後 少し眠かったのでベットで休ませてもらいましたが 結構元気でしたので お菓子やお茶を頂いて帰りました。 【その他】 糸リフトに関しては 何種類も実物をみせて頂きそれぞれの メリットデメリットを教えて貰い 提案して頂きました。 とても親身になって相談に乗って頂けるので カウンセリングだけでも行ってみる価値はあると思います。

糸リフト / 脂肪吸引(顔) / サブシジョン / 肌育注射(ジュベルックなど)
Wing clinic 豊中駅前院
4
3
AFTERHAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院口コミHAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 丁寧かつ親身、佐野先生、看護師さん、受付さん、 皆様優しく、安心して施術を受ける事ができます。 【このクリニックを選んだ理由】 先日もこちらで鼻と顎のヒアルを打って大成功だったのと、エクソソーム点滴が、ダウンタイムに効果てきめんだった為 【ドクターを選んだ理由】 佐野先生に打って頂いた鼻と顎ヒアルが仕上がりが綺麗でダウンタイムが全くなかった為、先週ぶりのリピートです。繊細な注入の技術も素晴らしく今まで他院で受けたヒアルボトの中で、笑気麻酔なしでも、1番痛くなかったです。今回はまたエクソソーム点滴と、鼻とエラボトをしてもらいました。 【このメニューに決めた理由】 エクソソーム点滴は、身体の内面から綺麗に元気になる体感で、ダウンタイム抑制効果が高い為、 継続2回目をしました。 鼻とエラのボトックス は、佐野先生に先週打って頂いたヒアルが上手で丁寧だった為、 【施術の流れや痛み】 鼻を冷やしてもらい、鼻の穴の広がりを抑える目的でボトックス を、エラボトックス も他院より痛くなかったです。麻酔なしでこれはすごい。 同時にエクソソーム点滴をして、30分ほどで終わりました。 【その他】 とにかく丁寧で仕上がりも綺麗、通いやすい価格設定で、かかりつけの美容皮膚科さんになりました。

その他(鼻) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(疲労回復)
HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院
4
3
banner