【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーさんは相談に乗りやすいお姉さんって感じ、まぶたの絵とか描きながら説明してくださって安心して話が聞けました。
ドクターも威圧感とかなくて相談しやすかった。
今回お願いしてないボトックスのことを少し相談しただけで、おすすめの位置とかも教えてくれた。
【このクリニックを選んだ理由】
インスタグラムでわかりやすい症例を多数載せていた為
【このメニューに決めた理由】
目を見開く時に眉と額の筋肉を使うのが昔からの癖でそれが原因でまぶたの脂肪が減りにくく二重に脂肪が被さるし、マツパしても分かりにくかったりした。他院で眉下リフトを勧められたが色白で傷跡が目立つのが嫌なのでこちらにした。
【施術の流れや痛み】
モニター写真撮影後ベッドに寝かされ、点眼薬や笑気麻酔をナースがしてくれる
先生が来て麻酔打ってまぶたの脂肪をブチブチ引っ張り出しては電気メスで焼く を繰り返す
ナースさんとかが「ひっぱられるの頑張って我慢しましょうねー!」とかドクターが「やっぱりいっぱい脂肪でた!」みたいなの話してくれてるから気が紛れて助かりました。
埋没した時よりもその脂肪を引っ張ってるのが感覚でモロにわかるからしんどかったです……(;_;)
緊張しすぎて途中から口で深呼吸してしまい、笑気が切れたので後半シラフでした
次から笑気する時鼻呼吸徹底する!
術後はドクターが取れた脂肪を見せてくれて「普通の人の1.5倍ぐらいとれたよ!!」って教えてくれました。
傷の治り早くしたり組織回復してくれる点滴もお願いしたのでそれが15分ぐらい。
来院してから帰るまでトータルで3時間かかりました。
【その他】
大体の人が二重の施術でセットでするから、脂肪取り単品の症例がない。
これから増えていきますように( ^ω^ )
ホームページの写真通り、院内はド派手な感じ。受付の人の対応が悪かった。(私が椅子に座ってる横で立ったまま説明したり、言葉遣いも「え?ほんとにこの人受付?」って思うことが多かった。)
カウンセラーさんも、どちらかといえばフレンドリーな感じなので日頃から接客に厳しい人とかちゃんとした対応を求める人からしたら微妙です。
あとカウンセリングルームの壁が薄くて、他のルームの声めっちゃ聞こえてくるし
外でドクターが「オプションメニューでた?」
カウンセラー「でてないです」みたいな会話してるの聞こえてきてすみませんね、って感じでした。
金額はモニター価格が77000円(税込)で麻酔代別なんですけど、「ドリーム式」というのが追加で55000円(税込)でこれは電気メスで出血を抑えながらできるからダウンタイムも短いし傷も目立ちにくいって言われて「じゃあそっちでするしかないやん」ていう感じの説明。流されやすいからそっちにしました。
それとオプションでダウンタイム短くしたり細胞の損傷や機能に働きかけるエクソソームを最初にカウンセラーさんに44000円で勧められて説明がよくわからなくて辞めたけど、術後ナースさんにも説明されて麻酔でフラフラしてる中でやりますって言ってやってしまった
たぶんどっちもやった方がいいんでしょうけど
麻酔代とか色々込みで10万円ぐらいの気持ちで行ったのに結局18万越えでした。
上まぶたの脂肪取り / 美容点滴・美容注射(美肌) / 美容点滴・美容注射(疲労回復)
HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 大阪梅田院