トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
2
BEFORE
AFTER

Kinshicho Beauty Clinic (錦糸町ビューティークリニック)のイオン導入・レーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過|ユーザー名:quanmeisan

quanmeisan
14件の口コミ・47枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2025年09月19日40代前半
価格
1万円台
施術名
イオン導入 / レーザートーニング(美白・肝斑)
ドクター・クリニックの対応
恩田 慶子 Kinshicho Beauty Clinic (錦糸町ビューティークリニック)
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
予約が取りやすい
受けたい施術に特化している
トリビューで評価が高い
【ドクターを選んだ理由】
口コミで評判が良い
施術の感想
もう少し施術内容を医者から教えて欲しかった。内服薬や石鹸などを一生懸命勧められて、実際にやる施術についてはあまり触れていなかったので。。 施術自体は満足です。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

    二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
    銀座TAクリニック
    313
    0
    AFTERサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターもスタッフもみんな女性で、肌がとても綺麗でした。 なので、安心して任せれるなと思いました。 ドクターは気さくな方で、肌を触りながらしっかり見て、治療方針を考えてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 美容皮膚科に力を入れていて、ドクターも女性だったので。 カウンセリングに行った時に、ドクターも看護師さんもみんな肌が綺麗だったのでそれが決め手でした。 【このメニューに決めた理由】 カウンセリングを受けた時に勧められたコースをまとめて受けることにしました。 何度かに分けてもいいとは言われましたが、まとめてやる方が効果も高いと言われたのが決め手でした。 【施術の流れや痛み】 ずっと目をつぶっているのでよくわかりませんが、今から何をします、どこを触ります、と丁寧に説明がありました。 痛みなどはほぼないです。 ライムライトが、脱毛の時みたいな痛みがあるくらいです。寝れます笑 【その他】 高い化粧品を色々試したりエステに通ってもずっと治らなかったニキビとニキビ跡が、わずか5回ですっかり消えました。 1度の料金が高いので最初は悩みましたが、何年も高い化粧品を買ったり毎月エステに通うことを考えたり、ニキビができるストレスを考えたら絶対に美容皮膚科に行くべきです! 本当にやってよかったです!! もっとニキビ治療に美容皮膚科が浸透すれば良いと思います。

    ニキビ治療 / イオン導入 / 美肌レーザー / フォトRF
    サッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック
    46
    0
    AFTER渋谷美容外科クリニック 横浜院口コミ渋谷美容外科クリニック 横浜院口コミ
    starstarstarstarhalf star4.7

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、実際に肌を見ていただき、施術経歴も加味して各施術について丁寧に説明していただきました。質問にも快く詳しく答えていただきました。 施術してくださる方も、とても良い対応でした。 【このメニューに決めた理由】 もともとニキビ治療を受けようと伺ったのですが、カウンセリング時に自分にあった施術(マッサージピーリング→ニキビとイオン導入→毛穴)をおすすめしていただいたため。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング→クレンジング→マッサージピーリング→イオン導入 マッサージピーリングとイオン導入時の電流のピリピリした感じはしましたが、すぐにジェルで冷却していただいたため、特別痛くはなかったです。 【その他】 最後におすすめされたニキビ用の内服薬(ビタミン剤?)が1ヶ月8000円で、値段説明を受けていなかったため受付で驚いてしまい、結局お断りしてしまいましたが、試してみても良かったなと思いました。 ドクターは施術できる肌かどうかの最終のチェックでいらっしゃいました。施術していただいた看護師さん?の名前は忘れてしまいました。私もこの施術月1でやってるんですよ〜と気さくに話してくださいました。

    イオン導入 / ピーリング(ハリ・ツヤ)
    渋谷美容外科クリニック 横浜院
    24
    0
    banner