トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chrysocolla_285535

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
こもも

施術日

2021年01月10日

経過日数

15

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み 埋没は基本コースがひとつしかないのがわかりやすく、いいと思いました。 HPの説明も誠実な感じがして好印象でした。

このドクターを選んだ理由は?

ドクターの指名はしていません。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

はじめての二重整形だったので切開手術にする勇気がなく、また価格やダウンタイムのことも考えて埋没法を選びました。 2年保証・笑気麻酔なしにしました。 二重幅は ・MAX (二重幅は一番狭い、黒目が広く見える) ・少し広め ・広め (二重幅が一番広い) の3パターンを提案され、 自然な末広型の「少し広め」にしました。

流れや痛みについて

・仰向けに寝ころび、点眼麻酔(目薬)がありました。 ・一度起き上がり二重ラインの確認、また寝ころんでまぶたに印をつけてもらい、再び起き上がって二重ラインの最終確認をしました。 ・仰向けに寝ころび、施術がはじまりました。 笑気麻酔はしなかったのですが、局所麻酔の注射は思ったほど痛くなかったです。 まぶたの裏側、表側に順番にチクッとされました。 あとは麻酔が効いていたので痛みはありませんでしたが、ひっぱられたり、まぶたを裏返しにされたりする違和感はありました。 施術中は薄目を開けて下を向くよう言われていたので、それに従っていました。ちゃんと下を向けているか不安でしたが、アシスタントの女性の方が「ちゃんと下を向けていますよ」と言ってくださったので安心しました。 ・途中で一度目を開けて起き上がり、糸が通った状態の二重の形を確認しました。 ・最後に、また寝ころび、おそらく不要な糸を切り結び目を埋める作業?がありました。 「次は〇〇をします」という施術中の声がけも丁寧で、おそらく15分程度だったと思うのですが、体感はもっと短かったです。 施術前と施術後、目元の写真を撮影されました。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧に説明していただけてよかったです。 私が緊張しているのがわかったようで(笑)、緊張をほぐすようにこまめに声がけをしていただけました。

その他

目薬と、痛みを抑える錠剤をもらいました。 目薬は5日間、朝昼夕寝る前の4回使用するものです。 錠剤は痛みや痒みが出た場合に飲むもので、私は飲みませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner