トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
reona0422

LECINQ clinicのピーリング(ニキビ・毛穴)・エレクトロポレーション・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過

未認証
はるたんママ

施術日

2021年01月10日

経過日数

7
LECINQ clinic
5万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

忘れてしまいました。。

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 友達からおすすめされたから。 クリニック選べなかったのでここに書きますが銀座にあるルサンクです。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め 特にドクターの指名はしていないです。

メニュー名

ピコスポット、エレクトロポーション、サリチル酸ピーリング、ゼオスキン

メニューについて

大きめのしみをとりたかったため。あとは肌のメンテナンス含めピーリングとエレクトロポーションしておきたかったため。 ゼオスキンは試してみたかったので買ってみました。

流れや痛みについて

受付をすませ、メイクを落とし、最初に肌の状態をチェックするため写真をとり、メラニンの状態など確認しました。 その写真を見つつドクターとカウンセリングを行いました。アップセルなどまったくなしで、何をやりたいか、何に興味あるかを聞いてくれつつ、おすすめをご提案いただきました。 元々やろうと思ってたのはオーダーメイドレーザーというものだったのですが、どういう組み合わせにするか自分で決めました。 決まった後はカウンセラーさんと同意書、決済の手続きを行い、すぐに施術に入りました。 ピコスポット初めてだったのですが、ピコレーザートーニングと痛み度合い変わらずで全然余裕でした。なんならトーニングの方が痛痒い。 ピーリングは塗ってる時は何もないのですが、拭き取りしてもらってヒリヒリしました。

ドクターやスタッフの対応について

三連休に行ったこともあり、コロナの自粛ってなんだ?というくらい混んでおりみなさん忙しそうでしたが、忙しいながらにご丁寧に対応いただけました。 コスパ最強なのでまた行きます。

その他

しみとり放題ピコスポット1.9万円は爆安です。ピコスポットしたいなら絶対ここがコスパ最強かと。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

LECINQ clinic
東京都中央区銀座6丁目12-12 サクラマークス銀座612 5階・6階
「銀座駅」A4出口 徒歩4分、GINZA SIX出口 徒歩30秒(東京メトロ 銀座線・日比谷線・丸ノ内線)
営業時間:
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner