トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mzhokke

湘南美容クリニック 銀座院のその他(目元)・クマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ほっけ

施術日

2021年01月09日

経過日数

9

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い クマ治療と調べると湘南美容外科がでてきて、その中でも年間のクマ治療症例数が1番多かったから。 他もカウンセリングに行ったがいまいち対応が悪く不安だったため。 クレジットカードも使えてポイントも貯まるのでいいと思った。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・メディアやSNSで有名 ・症例写真が好み 湘南美容外科の中でも1番クマ治療の症例数がある先生だったから。 インスタグラムの写真を見て症例写真も好みだったため。

メニュー名

目の下の切らないたるみ取り ナノリッチ、コンデンスリッチ

メニューについて

カウンセリングの際にこの治療がベストと言われたため。

流れや痛みについて

当日の手術の流れはとてもテキパキしていて時間通りに綺麗に終わった。 ただもう少しこれからどうなるのか初めてだったので説明が欲しかった。 麻酔で全く痛みはなし。

ドクターやスタッフの対応について

とにかくいい意味でも悪い意味でもテキパキしていた。 良くもなく悪くもなくの対応だった。 1週間後のモニターでの経過観察で、目から血が出たことを話すと、それはみんなあるから大丈夫とあんまり話を聞いてくれる感じではなかった。 人気でお忙しい先生なのは分かるがもう少し対応が良くてもいいと思う。

その他

値段は少し高いですが慣れているだけあってとてもスムーズに進んであっという間に治療が終わります。 手術事態の不安は全く問題ないと思います。 ただ手術後のダウンタイムはある程度あるのでそこはしっかり踏まえた上で日程を決める事をおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都中央区銀座4丁目3番1号 並木館9階
銀座一丁目駅銀座駅
銀座駅 徒歩1分・有楽町駅 徒歩4分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
0120-049-055
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner