トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prasiolite_641eb5

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
🦭

施術日

2021年01月12日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・立地が良い

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い

メニュー名

二点留め埋没法

メニューについて

他の病院のカウンセリングでは三点留めじゃないと難しいと言われましたが、ここでは二点留めを推奨しているらしく、その点に惹かれたので。

流れや痛みについて

麻酔前後に先生と幅などの最終チェックをし、手術しました。麻酔は点眼と普通の針の麻酔で、上瞼と下瞼裏側に2.3箇所くらいでした。痛みはありますが、継続的では無いのでなんとか耐えられる程度でした。 手術後は腫れましたが、痛みはさほど気になりませんでした。くしゃみをしたり少し力が入ると、ズキズキする程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

最初のカウンセリングでは、手術について分かりやすく説明した10分程度の動画を見せて頂きました。幅の決め方や埋没法について、ここまで詳しく丁寧に説明して頂けたのは初めてでした。 また手術中も、いま何をしているのか、どうすればいいのかを細かく説明して声を掛けて下さり、リラックスした気持ちで終わりました。

その他

埋没で調べると出てくる超大手の有名な病院よりは予約が取りずらい感じがしましたが、それだけ人気で、お客さん一人当たりの時間もしっかり取っているのだろうと感じます。丁寧なカウンセリングや施術を求める方にはおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner