トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Beck33

湘南美容クリニック高田馬場院の目頭切開・上まぶたの脂肪取り・眉下切開の術後経過

認証済
はるまき

施術日

2021年01月10日

経過日数

95

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
95 days after imageDAY 95
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・アフターケアが充実

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

MD式眉下リフト ROOF切除 MD式目頭切開法

メニューについて

初めは眉下リフトだけをする予定だったのですが、カウンセリングでこちらの方がバランスが良くなると提案して頂き、このメニューですることにしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔と全身麻酔をするので、手術中は眠っている状態で、痛みを感じることはありませんでした。手術が終わる直前に麻酔から覚め、手術後はすぐに立ち上がり、歩いて帰れました。

ドクターやスタッフの対応について

不安な事やわからない事を丁寧に教えていただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • sphene_d7
    平凡

    初めまして 同医師で眉下切開を手術を予定しているのですが、オプションでMTメタトロンというクレンジングジェルやクリームは購入され、使用されていますでしょうか?カウンセリングで勧められ購入する方向で考えているのですが、見積もりでオプションがかなり多く少しでも減らせたらと悩んでおります。

    3年前
  • Beck33
    はるまき

    @平凡コメントありがとうございます! 返信遅くなりすみません。 今回の手術は、シンエック以外のオプションは全てなしで受けました。 腫れが心配だったのでシンエックは付けましたが、正直効果があったかはわかりません‥ 手術後にお薬と一緒に軟膏もいただけるので、クリームをオプションで購入しなくても大丈夫です! クレンジングは、ホットクレンジングなど発熱するもでなければ普通ので問題ないと思います。

    3年前
  • sphene_d7
    平凡

    ご丁寧に返信していただきありがとうございます。シンエック以外のクリーム系のオプションを無事に外すことが出来ました。無駄なオプション代が減り支払いが少し楽になりました。ありがとうございます。

    3年前
  • Beck33
    はるまき

    @平凡お役に立てたのであれば幸いです。

    3年前
  • aym1248
    あおい

    初めまして! 同じ医師で眉下切開を検討しております。 私も目頭切開を勧められたのですが、 元々考えていなかったので、 迷っています。 はるまきさんは、結果的にされて良かったと感じますか? また、失礼ですが、こちらはモニターでの施術ですか??お教えいただけると嬉しいです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner