トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ragekaamm

湘南美容クリニック 池袋東口院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2021年01月14日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している カウンセリングに行った際の対応してくれた方がみなさん親切だった。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み Youtubeなど、多くの場で二重に関する情報を発信していて安心できた。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

本当はクイックコスメティークのシングルでもできる幅で、やろうとしていたのですが、保証や、取れにくさ腫れにくさの観点からダブルにしました。

流れや痛みについて

痛み止めの薬を手術前に飲み、手術台に寝たら口から笑気麻酔を吸って、効いてきたら局所麻酔でまぶたに打たれました。 局所麻酔のまぶたに打たれる際は結構痛かったですが我慢できる程度で、麻酔が効いてしまえば、触られている感覚はあるものの、痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時点から質問や相談をよく聞いてくれて、ここの院はみなさんの対応が良かったと思います。

その他

QCWにして良かったと思っています。終始不安を感じることなく終えることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner