トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ponnponn0812

高須クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
3歳ちゃん

施術日

2021年01月16日

経過日数

40
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 幹弥先生に施術をしてもらいたかったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・メディアやSNSで有名 ・症例数が多い

メニュー名

二重埋没法(二針法)

メニューについて

仙台の数々の美容外科で 「眉を上げて目を開ける癖があるから埋没法は3ヶ月くらいでとれる」 「やるなら目頭切開と一緒にやらないと持たない」 「眼瞼下垂だから切開法じゃないと無理」 「目頭切開、部分切開、またはほぼ一重と変わらない幅じゃないと無理」と言われ続けて幹弥先生の所にカウンセリングに行き希望の二重幅を伝えたところ、希望の幅でできるとの事だったので決めました。

流れや痛みについて

【施術の流れ】 写真撮影→麻酔クリーム→施術の説明→同意書作成→麻酔クリーム拭き取り→先生登場→二重幅確認→顔面消毒→局所麻酔→点眼麻酔→施術→アイシング→終了 【術中の痛み等】 注射が苦手で看護師さんにも裏側の麻酔は痛いと思うと言われていたのでビビり散らかしていましたが、実際全くと言っていい程痛くありませんでした。ただ瞼をずっといじられている感じとライトが眩しくて辛いなぁ...位でした。

ドクターやスタッフの対応について

人気の先生なのでカウンセリングも施術もささっと終わりますが埋没法に関して術中は全く痛くなかったです。 スタッフさんも他院に比べると丁寧な印象がありました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
名古屋駅名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅
JR 新幹線 在来線:名古屋駅より徒歩3~5分・市営地下鉄 東山線:名古屋駅 6番か7番出口よりすぐ(地下からの連絡通路あり) 
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner