トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maronie68

品川美容外科渋谷院(※品川スキンクリニック提携)の下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
まろまま

施術日

2021年01月17日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み インスタ等に症例がたくさん出ていたので。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い

メニュー名

1day目のふくらみとりスペシャル

メニューについて

クマが薄くなればいいなと思ったのと将来のたるみ予防になればと思ったので。

流れや痛みについて

初めに点眼麻酔からそのあと笑気麻酔をされて 痛かった時の場合の為にボールを手に持って先生を待ちました。 その後の麻酔の注射も痛くなく、手術中はたまに押されてるなという感覚と引っ張ってるなーとあう感覚と焦げた臭いがするくらいで私は痛みはほとんどなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングはきれいな女性の方でしたが大手のクリニックにいる感じだなぁと思いました笑 先生はあっさりした方で特にムダなお話はしない方でしたが雰囲気は優しい感じでした。 看護師さんも施術中声をかけてくださって感じのいい女性でした。

その他

大手のクリニックなのでバタバタと忙しい印象でした。 聞きたいことなどは自分からちゃんと聞かないといけないと思います。 あまり細かい説明がないので、ある程度自分で施術内容などを理解してる方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • cyprine_b2c7cb
    cyprine_b2c7cb

    こんにちは! 同じ長谷部先生で施術を検討しているのですが、経過の方は良好でしょうか‥? くまの様子がとても似ていて、以前から気になってチェックしていました(*^^*) お時間のあるときに教えていただけたら嬉しいです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
渋谷駅
JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-175-600

同じ施術の口コミ

banner