BEFORE
もとび美容外科クリニック 新宿院の鼻尖形成(切開)・軟骨移植・鼻尖縮小の術後経過
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
m7g8r9
施術日
2017年08月01日(20代後半)
満足度
金額
施術名
鼻尖形成(切開) / 軟骨移植 / 鼻尖縮小
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
新宿駅
JR「新宿駅」より徒歩5分
もとび美容外科クリニック 新宿院
4.4
口コミ249件
症例175件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
このクリニックを選んだ理由
ドクターを選んだ理由
口コミで評判が良い
メニューについて
価格満足度
施術について
施術満足度
その他
院長の西尾謙三郎先生に執刀していただきました。
知人がもとびで同じ施術をして、良かったと聞いたのでこちらでお願いしました。
カウンセリングを受ける前は鼻翼縮小を受けようと思っていたのですが、松村智文先生のカウンセリングで、「眉間の幅と小鼻の幅がほぼ一緒なので、それよりも鼻尖縮小と耳介軟骨の移植で団子鼻を治した方がいい。」と言われ、言われるがまま従いました。金属の棒で鼻横から鼻先を寄せられ、「こうなりますよ。」と教えていただきました。そのときは知識が浅く「コレがいいのか…」とピンとこないまま、取り敢えず8月中に施術したかったので即日予約してしまいました。
初めての整形だったので、今になって思えば口コミ、症例写真、先生の経歴等情報収集が甘かったと思います。
カウンセリングが7/20だったのですが、8月中にと頼むと、「前半がいいですか?前半なら8/1〜空いてますよ。」と言われ、予約が取りやすかったところもとても良かったです。
経過
Loading
コメント
関連するクチコミ