トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
TaTachanman

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
たたちゃん

施術日

2021年01月19日

経過日数

1160

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
1160 days after imageDAY 1160
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 深堀先生の症例が好みで、選びました。

メニュー名

二重埋没4点法、上まぶたの脂肪取り

メニューについて

最初は埋没だけの予定でしたが、私は目の脂肪が多いらしく取った方が綺麗な二重になるということでこのメニューにきめました。

流れや痛みについて

最初はカウンセングを受けました。深堀先生がサバサバしていて怖いイメージがクチコミであったのですがそんなことなく、もっと可愛くなれるよ!と声をかけて頂けて怖さより楽しみが勝ちました! 痛みは、正直に言うと結構痛かったです😢 笑気麻酔はふわふわして泥酔状態レベルに効きましたが、あまり感覚は鈍くならなかった気がします。 局所麻酔は眼球まで貫通してる感じ?結構痛かったです、耐えられますが。 脂肪取りは押し出される時、圧迫されるような感じでじんじんした痛みはありました。 まぶたの感覚はなかったので、縫う時は全然痛くなかったです!引っ張られてるなーという感覚だけありました。

ドクターやスタッフの対応について

ずっと優しくしていただいて、冗談をまじえながらの施術でした。少し痛かったのですが、意識を紛らわせることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • htrgt__3341
    しゃけ

    コメント失礼いたします。とても綺麗な二重だと思いコメントさせていただきました。可能であれば二重幅を何ミリで施術してもらったか教えて頂きたいです。

    3年前
  • TaTachanman
    たたちゃん

    @しゃけこんばんは!メッセージありがとうございます☺️ わたしは8.25mmで施術してもらいました! ご参考になったら幸いです。

    3年前
  • htrgt__3341
    しゃけ

    @たたちゃんあまり使い慣れておらず、返信を下さっていることに気づけませんでした😢返信ありがとうございます! 参考にさせていただきます!🙇‍♀️🙇‍♀️

    3年前
  • umicha_er
    うみ

    コメント失礼致します。 モニター価格で埋没法+脂肪取り+局所麻酔で27万5千円でしたか?

    3年前
  • TaTachanman
    たたちゃん

    @うみいいえ!たしか税込で22万くらいだったとおもいます!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner