トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
calcite_a525c1

湘南美容クリニック 立川院の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたたるみ取りの術後経過

未認証

施術日

2021年01月17日

経過日数

30

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している 以前他の手術をした時に良かったから。 先生が優しい。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・美容ドクター歴が長い ・美容外科専門医 ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 カウンセリングの時ゆっくりわかりやすく説明してくれる。 対応が優しい。 質問や不安に感じてることはあるかどうか聞いてくれる。

メニュー名

MD式両瞼プラスタルミ取り二重切開、MD式目頭切開、眼瞼下垂

メニューについて

以前埋没をしていて、左右差が目立って幅も狭かったから。 永久二重にしたかった。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をして次に安心麻酔をして眠りについたまま手術をしてもらい、二重のラインを糸って縫ってる時は起きていたのですが痛みも少なくチクチクするぐらいで安心して受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方は以前別の手術をした時に対応してくれた方で顔を覚えてて下さっていて、説明もわかりやすく笑顔で対応をしてくれて安心しました。 カウンセリングの時とても緊張もしていたのですが、芝先生は本当に優しくて説明もわかりやすくてこのような二重になりたいと伝えたら似たようなデザインを丁寧に時間をかけて作って下さって質問など聞きたいことはありますか?と2回も聞いて下さって不安に思ってることとか全部聞けました。 芝先生に手術をやって頂いて本当に良かったなと思いました。

その他

最初はとても不安に思うことも沢山あると思いますが、スタッフの方達も先生も本当に優しい方ばかりなので、相談するだけでも気持ちも変わると思うので、自分の顔でコンプレックスを抱えている人がいれば1度カウンセリングに行って相談しに行くことが良いと思います☺️ 私もコンプレックスがとても多いのですが、少しでも改善して前よりも少しだけ自信を持つことができました。 手術を受けて本当に良かったと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル4F
立川駅立川駅/立川駅/立川駅/立川駅/立川南駅
JR立川駅北口より徒歩6分・多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-489-790
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner