トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uvu

湘南美容クリニック 新宿本院の二重埋没の術後経過

認証済
🌛

施術日

2021年01月21日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い カウンセラーさん、看護師さん、先生が親身になって相談に乗ってくださったため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い SNSに症例写真がたくさん載っていたため。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

腫れづらいスクエア二重術のカウンセリングに伺ったところ、私のまぶたが重めだったので、希望のmix型二重にするにはフォーエバー二重術の方がおすすめと言われたため。

流れや痛みについて

デザインの最終確認→点眼麻酔→笑気麻酔→局所麻酔の流れでした。 当日施術をしていただき待ち時間が長かったので、手術室で45分ほど待ちました。 看護師さんに、楽に過ごしててくださいね。と言っていただき、マーキング後の目の写真を撮ったりスマホをいじったりとリラックスして過ごしました。 その後、ベッドに横になり笑気麻酔スタート。 先生が入室され、笑気麻酔が効いてふわふわとしてきたタイミングで数ヵ所に局所麻酔をされました。爪楊枝でトンと突かれたような感じで、痛みはまったくありませんでした。 縫っているときはまぶたを引っ張られるような感覚があり、たまに軽い痛み?を感じることもありましたが、先生や看護師さんとお話して盛り上がっているうちにあっという間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんは手術前や麻酔時にずっと話しかけてくださり、緊張を和らげてくださりました。 先生も何度も二重のシュミレーションをしてくださったり、たくさん話しかけてくれリラックスできる環境を作ってくださったので、安心して手術に臨むことができました。

その他

先生選びがとても大変だと思いました。 まだダウンタイム中ですが、こんなに安心して受けられるならもっと早くお願いすればよかったと思うくらい満足できています!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • chii24
    ちぃ

    はじめまして!とても可愛い目元ですね♪ 当日施術とのことですが、平日行きましたか?何時ごろ行きましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner