トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moissanite_e33ecb

ルーチェクリニック 池袋院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
えりか

施術日

2018年01月10日

経過日数

60

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・モニター募集がある 先生が大学院で脂肪の研究を重ねてきたと聞き、信頼できると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 技術力はもちろん、カウンセリングもとても丁寧。お話しやすい雰囲気で、こちらの細かい要望にも嫌な顔をせず親身になって対応して頂きました。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸

メニューについて

学生の頃から胸がコンプレックスで、ナイトブラやバストアップサプリなど試してみましたが全く効果がありませんでした。豊胸を調べていく中で、他にも方法はありましたが、コンデンスリッチ豊胸は自分の脂肪を胸に移動するので、触り心地も見た目も自然で、バレずに豊胸できるというのが決めた理由です。また、同時に部分痩せできるという点も大きかったです。

流れや痛みについて

最初に術前の写真を撮影。その後に先生に脂肪を取る部分と注入する胸にマーキングをしてもらいました。どの辺が気になるか、マーキングの位置が希望している部分と異なっていないかなど確認して下さり、相談しながら決めることができました。マーキングが終わったら点滴をして、吸引部分と注入する部分を消毒。ベッドに横になると麻酔を流してもらい、その後はずっと眠っていました。目が覚めたら手術が終了しており、手術中は眠っていたので痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

手術は初めてだったので、不安なことなど沢山質問してしまいましたが、とても丁寧に対応してくださり好印象でした。カウンセラーさん、先生、みなさん雰囲気が柔らかくてお話しやすかったです。また、手術前は緊張していましたが、看護師さんが声を掛けてくださり緊張がほぐれました。

その他

コンデンスリッチ豊胸は自分の脂肪でバストアップできるので、触っても元の胸と変らない感触で、形の違和感もありせん。コンプレックスが解消されて、もっと早く受けていれば良かったと思うくらいです。胸のコンプレックスでお悩みの方は、まずはカウンセリングに行ってみることをおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルーチェクリニック 池袋院
東京都豊島区西池袋3-26-5 ニューマツモトビル 8階
池袋駅
JR、東京メトロ池袋駅 西口 徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-822-188
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner