トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miko1103

DA美容外科のルフォー+ssro(両あご)の術後経過

未認証
miko1103

施術日

2019年10月16日

経過日数

120
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
120 days after imageDAY 120
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 美容整形手術に興味がたくさんあってTwitterで症例写真をよく調べてみる方ですが、ある病院の症例写真に惹かれて検索してみたら韓国の病院でした。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 江南駅の近くに宿を取って、DA整形外科で相談をしたところ、CTを見ながら親切に説明してくれた先生に安心しました。規模も大きくて、アフターケア、最新型機材があり、すぐ手術することにしました。検査室もちゃんと整っていて、本当に大きな病院だな。。。と感じました。

メニュー名

両顎

メニューについて

骨手術は韓国の整形外科が上手だという話は聞いたことがありますが、韓国の病院について詳しくなかったので恐れる気持ちもありました。 先にLINEでカウンセリングをしました。医者先生についての情報も多くなかったので、いろいろ問い合わせました。写真を送ってオンライン相談を受け、症例写真の手術を行った院長に相談予約を申し込みました。オンライン相談が親切だったので、直接病院に行った時も、カウセが気に入ったらすぐ手術しようと思いました。それで簡単な荷物を準備して飛行機チケットを取って韓国へ行きました。

流れや痛みについて

手術は午後2:00に開始。 夜7:30に終わって病院の入院室に一日入院しました。 入院しても意思疎通に問題ありませんでした。 夕方に看護師さんが時間毎に状態をチェックしてくれました。翌日午前院長先生の診療→腫れケア→処方薬購入→宿泊先に到着しました。薬代は1万ウォンぐらいでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

DA美容外科
DA Plastic Surgery Building, 125 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間:平日: AM9:30~PM7:00、木曜日:AM9:30~PM9:00、土曜日: AM9:30~PM5:00
休診日:日曜・祝日
02-515-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner