トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tondayo99

DA美容外科の骨切り(あご)・ルフォー+ssro(両あご)の術後経過

未認証
tondayo99

施術日

2020年06月18日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・アフターケアが充実 ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・個室待合室がある ・ドクターの対応が良い 整形に興味があって、整形アプリを数百回も検索してみて、口コミがいい病院だったので選択。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み カウンセリングを受けた時、イ•サンウ先生に私が希望する顔型に興味を持ってもらい、希望の顔型に手術できると言われました。固い雰囲気はいやだったけど、カウンセリングの時の雰囲気も良かったです。 レントゲンを見たら、下歯が後ろに引っ込んでいたので、前顎を前に移動させて歯の噛み合わせを合わせて、同時に前顎の長さを短くして顔の比率を合わせなければならないと言われました。しかも、両顎手術は難しい手術だけど、手術経験が豊かで、実力ある医者に手術を受ければ危なくないし、機能的にも改善できると正直に言ってくれました!

メニュー名

私が受けた手術は両顎手術+顎骨切りでした。

メニューについて

他の人の口コミを見ると顔型がとてもきれいに変わっていたし、私もそれくらい変わるでしょう?と思いました。でも年を取っているような顔を変えたい気持ちが強かったです。顔の長さを短くすれば、少しかわいいイメージに変わるんじゃないかと思いました。

流れや痛みについて

手術当日の朝病院に着いて検査とカウンセリングを受けました。検査と最後のカウンセリングを受けながら、手術を準備していた時はとても緊張したんですが、いざ手術室に入ったら緊張がほぐれました。手術後、一晩入院して翌日の午前腫れケアを受けて退院しました。

ドクターやスタッフの対応について

入院室がちゃんと整っていて快適でしたが、痛みがあったので看護師さんに痛み止めの注射を打ってもらいました。両顎と輪郭手術を同時に受けたので、本当にどきどきしたし、腫れがひどくないかと心配していたけど、親切にしてもらって安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

DA美容外科
DA Plastic Surgery Building, 125 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間:平日: AM9:30~PM7:00、木曜日:AM9:30~PM9:00、土曜日: AM9:30~PM5:00
休診日:日曜・祝日
02-515-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner