トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
belong

ルラ美容クリニック 高田馬場院のヒアルロン酸注入(唇)・その他(口元)の術後経過

認証済
はる

施術日

2020年09月25日

経過日数

132

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
132 days after imageDAY 132
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・モニター募集がある 都内に行く用事があり、交通の便がよかったため。Twitterでの症例が多く、ずっと気になっていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 当日に院長にするか、女医さんにするか選べました。

メニュー名

cカールリップ

メニューについて

人中が長いのが悩みで、口角ボトックスを考えていたのですが、cカールリップで人中を短く見せる効果があるとカウンセリングで言われた為。 安いヒアルロン酸だと1ヶ月程度しか持たないと言われたので、ジュビダームを選びました。

流れや痛みについて

麻酔の注射→ヒアルロン酸→鏡で確認、相談しながら必要なら調整。 ヒアルロン酸を入れる時に何か押し込められてるような不快感がありましたが、我慢できないほどではなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

とても親切でした。女医さんにしたおかげか、そうだんしやすく、相談しながらできてよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

ルラ美容クリニック ルラ美容クリニック 高田馬場院の辻 奈央医師

辻 奈央

ルラ美容クリニック

はじめまして、辻と申します。 私が心がけているのは、お客様にリーズナブルな価格で最大限の結果を出し、しっかりとご満足いただくことです。 美容医療は切らないプチメニューから、切開を必要とする本格的なメニューまで様々な施術があります。お悩みは皆様違いますし、求められる仕上がりも様々です。そのため、丁寧なカウンセリングを心がけ、結果にこだわっています。 私は国内最大手の美容外科グループであった品川美容外科系列の品川スキンクリニック新宿院で院長を経験し、東京皮膚科形成外科で眼瞼下垂を中心に豊富な症例を経験してきました。また、共立美容外科でも数多く症例の経験を積みました。 そして、日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)も取得しております。二重施術・眼瞼下垂・若返り・糸リフト・ヒアルロン酸豊胸等を得意としており、美容外科手術全般に対応しております。 美容外科分野において豊富な経験を積んだ私ですが、ルラ(LÜLÄ)美容クリニックが掲げているリーズナブルな価格で最高水準の美容医療を提供するというコンセプトに共感し、その実現に向けてルラ美容クリニックへの入職を決意いたしました。ぜひ、お気軽にご来院ください。

11件の口コミ

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner