トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rosechan214

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)の目頭切開の術後経過

認証済

施術日

2021年01月25日

経過日数

132

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
132 days after imageDAY 132
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い オープン記念で半額キャンペーンを行っていたので、かなり安くなった。清潔感ある院内、スタッフの対応も良かった。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・院長 ・症例写真が好み 物腰が低くて優しい印象。他院と比べても断然良いと思った。

メニュー名

目頭切開

メニューについて

蒙古襞にずっと悩んでいた。ドクターにも、目頭切開は私に合ってると言われたことも大きい。

流れや痛みについて

個室に案内されて着替え 注意事項や麻酔についての説明 洗顔 手術室に案内される 看護師さんから軽く説明、腕に注射と血圧計測 酸素マスクをつけて眠った(すぐ寝た) 気がついたら終わってた(手術中の痛みはなし。寝てたから) はじめての静脈麻酔だったが、終わった時にはめまいがあり、手術した目頭部分がジンジンする痛み。猛烈に眠かったが看護師さんの支えもあってベッドの部屋で少し眠ることができた。お水持ってきてくれたり、終始お声掛けしていただいた。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

事前にラインで理想の写真を送って、当日ドクターから最終チェックとマーキングをしてもらった。 スタッフの方々もそうですが、看護師さんも優しくてとりあえず手際が良かった印象。安心して手術を任せられた。

その他

モニターは、術後1週間、2週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と撮影に行かないといけないのが懸念点。地方から来る人は面倒かも…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • nagoya21
    nana

    IZ*ONEミンジュちゃんの目に似ててとても綺麗です💕目頭切開以外に施術はされていますか?

    2年前
  • amazonite_9d71c1
    amazonite_9d71c1

    はじめまして。 教えていただきたいのですが、 目頭切開はZ法でやりましたか? 抜糸直後から今までに目頭の幅の後戻りは多少ありましたか??

    2年前
  • rosechan214

    @amazonite_9d71c1後戻り、自分的には感じていないです! Z法でやりました。

    2年前
  • rosechan214

    @nanaありがとうございます!🤍 4年前に二重埋没をしています🙆‍♀️もう取れかけてますが…

    2年前
  • rosechan214

    普通に抜くだけなので痛くなかったですよ!ただ私は痛みに強いので参考にならないかもしれないですが、、

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)
東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03 1F,2F
表参道駅表参道駅/表参道駅
東京メトロ銀座線 表参道駅 A5出口から徒歩3分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6427-2350
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner