トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yannnokatemee

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の鼻尖形成(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せの術後経過

認証済

施術日

2021年01月31日

経過日数

282

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
282 days after imageDAY 282
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・個室待合室がある ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・友人・知人の薦め ・トリビューで評価が高い 他の部位の施術をお願いした先生が、こちらの長尾先生に自身の執刀をして貰っていたため。信頼している先生が信頼している方なら間違いない!と思いました☺️(笑)

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・私の場合は他院修正になり難易度も上がるため、鼻が得意な先生にお願いしたかった。 ・よくある流れ作業なカウンセリングではなく、素人の私のお話を丁寧に聞いて下さった。学生の私にも親切丁寧にに対応してくださったのでどの患者様にも平等にそうだと思います! ・3Dシュミレーターを使って完成予想図を見せて頂いたことでも安心感が強まった。

メニュー名

鼻尖形成術 耳介軟骨・鼻中隔軟骨移植 鼻骨切り幅寄せ 全身麻酔

メニューについて

鼻先を高くしたくて、先生にカウンセリングで決めて頂きました。元々自分的には骨切りは予定していませんでしたが、他院でプロテーゼを入れても高さが出なかった理由を、「元々鼻の骨に幅があるため、その上からプロテーゼを入れても高さが出にくい」「骨切りで骨の幅を狭くする必要がある」と教えていただき、骨切りを決めました。

流れや痛みについて

・全身麻酔を行うのに血液検査が必要だったため、手術の10日前に1度来院しました。その際に看護師さんに手術前日、手術当日の流れを説明して頂き、説明をまとめた資料と、手術前日に飲むシンエックスという傷の治りを早くする薬を貰いました。 ・手術当日 確認として長尾先生から手術についての最終的な説明をして頂く→リクライニングソファのある個室で看護師さんより当日術前〜術後の説明があり、ガウンに着替えて髪をまとめる→術前写真の撮影→時間があったため個室でゆっくりと待機→手術室へ 麻酔科医の先生がいらっしゃり、全身麻酔だったため術中は完全に眠っていました。全身麻酔は初めてで怖かったですが、麻酔科医の先生含め、看護師さんも皆さん親切で全く不安になることなく安心して手術に臨めました。 起きた後しばらくボーッとするので1時間ほど個室で休ませて頂きました。(チョコを貰いました♡) 帰り際、長尾先生から術前と術直後の比較写真を見せて下さいました! その後回復したのちは、看護師さんと長尾先生が外まで見送りに来て下さりタクシーを止めてくれて帰宅しました(;_;) 次回来院時に領収書を持参すれば清算してくれます!

ドクターやスタッフの対応について

受付の方からドクター、看護師さん、麻酔科医さん、関わる方全てがとても患者さん想いで、丁寧で親切に接して下さいました。 他院では威圧的だったり冷たかったりと色んなドクターや受付さんに会ったこともありますが…… こちらのクリニックはとても暖かく接して下さったので、カウンセリングの日から手術当日まで綺麗になれるのが楽しみでワクワクしながら過ごすことが出来ました。

その他

長尾先生はもちろんクリニックの皆様全員に感謝しかありません。素晴らしい対応と、高い技術、これらを両立しているクリニックは正直少ないと思います。 こんなに安心して任せられたのは初めてです。長尾先生に綺麗にしてもらえる方がもっともっと増えるように微力ながらクチコミ投稿頑張ろうと思います(*´ω`*)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ranachi
    らな

    はじめまして! 鼻整形されてから結構経ったと思いますが今も満足されていますか??

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner