トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
agb

Zetith Beauty Clinic 銀座院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
agb

施術日

2021年02月01日

経過日数

24

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい チンセラプラスを取り扱っていて、そこまで高くなかった

このドクターを選んだ理由は?

指名なし

メニュー名

脂肪溶解注射(チンセラプラス)6cc。

メニューについて

フェイスラインの脂肪を取りたい。また、カベリンより腫れないことがよかった。

流れや痛みについて

カウンセリング後、冷却、注射。 痛みはそれほどでもない。直後は口が動かしにくい気がしたが、すぐにおさまった。

ドクターやスタッフの対応について

薬液の在庫が足りなかったことがカウンセリング後に発覚したが、割引含めて丁寧にご対応いただいた。

その他

メールアドレスで認証して会員登録、アプリを入れて診察券とする。最初、web予約をしようとしてeメールアドレス1で登録。しかし、施術の内容からweb予約ができないことが発覚。電話して予約後、現地にてメールアドレス2を使用して診察券登録情報とした。気になるのは、メールアドレス1と2は有意に異なるものであり、また登録日も別の日だが、クリニックから指定されたパスワード数字4桁は同じものだった。IPアドレスで判定しているのだろうか。 大した個人情報ではないが、メール本文にIDとパスワードを平文記載、かつパスワードは9999通りあってしかるべきものが2回、同じ数字で指定されるのは不思議だった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    フェイスラインに6CCとの事ですが、 顎下でには何時入れましたか? 顎下の脂肪は減りましたか? カベリンとどちらが効果ありましたか?

    3年前
  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    チンセラプラスを目の前で開封してくれましたか? 原液でしょうか?

    3年前
  • agb
    agb

    @kunzite_867436遅くなりました。頬肉に入れており、顎下には入れていません。カベリンよりはチンセラプラスのほうが効果を感じました。腫れも少ないです。

    3年前
  • agb
    agb

    @kunzite_867436目の前だったか、記憶になくすみません。

    3年前
  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    返信ありがとうございます。 カベリンよりチンセラの方が効いたんですね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Zetith Beauty Clinic 銀座院
東京都中央区銀座4丁目2-17 銀座111レジャービル13階
銀座駅
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner