トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hamhamdayo

フェアクリニック川口の二重埋没の術後経過

認証済
🐹

施術日

2021年02月02日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・トリビューで評価が高い 自宅から近く、永久保証、説明も納得ができ、お値段もお安かったからです。

メニュー名

クイック挙筋埋没法、3点、細い糸

メニューについて

瞼が厚めだったので。脱脂は少しお金がかがるので3点にしていただきました。

流れや痛みについて

点眼麻酔、麻酔注射(我慢はできるが涙は出る痛さ) そのあと施術をして貰いました。施術中は瞼を引っぱられてる感覚、少しグリグリされるとき(少し痛い)はありました。景色が見えると思っていましたが、施術中は自分のおへその方を見るように、と言われ、おへその方を見てると全然景色は見えませんでした!とても手際がよく、親に終わった知らせをしたらもう!?と驚いていました(笑) 最初と最後に写真を撮りました。

ドクターやスタッフの対応について

ラインを決める時、私の求めている二重ラインを1発で当ててくれました(笑) アシスタントさんたちも歴が長い方、とても明るく丁寧な方でした。

その他

今回施術をするのは初めてで、他に有名な美容外科に伺いましたが、そこは先生は若めで、私の求めるラインを言っても、末広型や奥二重をオススメされました。(多分そのクリニックのやり方)ラインを試す時も手がおぼつかないというか、、(笑) そこに比べ、このクリニックさんは求めているラインを1発で当てて下さり、とても落ち着いていて、他の美容外科の説明を受けている時に頭の中ではフェアクリニック川口さんの方にしよう。と決まっていました(笑) まだ当日なので腫れはありますが、痛みは少なく、これから腫れが引くのが楽しみです! 急遽の予約でしたが、ありがとうございました!!

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • cordierite_07d6d8
    🐱🐰

    コメント失礼致します! 10代と書いていらっしゃるのですが、親は同伴でしたか? 返信頂けるとありがたいです( ; ; )

    2年前
  • hamhamdayo
    🐹

    @🐱🐰だいぶ返信が遅れて申し訳ないです。。 もう必要ないかもですが、一応お答えすると、親と一緒に行きました。 元々整形は反対でしたが、高卒の就職だったので今しかやる時ない(3年の就活終わり、2月)のと、もちろんお金は自分で出す、あとはいつもアイプチしてるしそれが継続されるだけ、などお話して納得して貰えました。

    2年前
  • sangwon

    コメント失礼します。 他の方の口コミなどを見てると幅を決める際の時間が短い等と書かれているのをよく見るのですか、主様の時はどんな感じでしたか? こちらのクリニックでの施術を検討しているのですが、デザインにこだわりがあるため短いと聞いて悩んでいて… お返事頂けると有難いです(>_<)

    2年前
  • hamhamdayo
    🐹

    @お返事遅れましてすみません。 私の場合は望む二重幅を1発で当ててくださったので全然時間かからなかったです! 棒2本をまぶたに当てる感じです。 ただゆっくりお話を聞いていただけそうな方でしたよ!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

フェアクリニック
埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階
JR川口駅東口より徒歩3分
営業時間:10:00〜18:00
休診日:なし
048-290-8822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner